山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤33人 / 在籍総数2065人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人かずみ (41)

ブログ

新人かずみのブログ一覧

grdr0053320914_0649249791pc.jpg

6月7日
受付終了ギリギリなお兄様

ギリギリでしたね。
あと少し遅かったら着替えて帰るところでした🚗³₃
少し酔っ払ってて、Sっ気でしたね。
男性のTバックはじめてみたー👀

いっぱい責められ、いじめられ🩷
Finish🩷した後は、マッサージTime❣️

足が疲れてるとのこと、足の裏手腰マッサージ☺️
少しは楽になれたかな?

またお願いいたします✨

grdr0053320914_0649213435pc.jpg

6月7日
本指名のお兄様

初本指名ありがとうございます✨
嬉しいです✨

まず会話からはじまりゆったりまったり。
おっぱい大好きなので、ずっと吸ってたね💕︎
吸ってて興奮したかな?
素股手こきで、Finish✨

たくさんお話ししたね♡

また、会えるといいね🩷

grdr0053320914_0649206008pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人かずみ
grdr0053320914_0649205411pc.jpg

私の取説です

*緊張しいなので、お会いしてすぐは恥ずかしくてなかなか自分からいけません🙏
*あなたからきてくれると嬉しいです🩷
*Mです
*甘えたい
*胸、クリ、中が性感帯
*耳、クビはくすぐったい
*ぶよぶよボディー
*々すぐ濡れちゃう
*おもらしすぐしちゃう
*尽くしたい
*痛いのは嫌です


精一杯頑張ります
して欲しいこと教えてください

よろしくお願いします🩷

grdr0053320914_0649119834pc.jpg

6月7日 ダンディなお兄様🩷

オキニトークでやり取りしていて、まさか今日会えると思ってなくて、会えるって分かったらドキドキ止まらなかった💓
オキニトークで可愛い、好みっていってくれてて実際会って幻滅されたらどうしよう😱って思ってた。
でも、会ってからもずっと可愛い、好みって言ってくれて、とても嬉しかった🩷

終始ラブラブ💑できたし、お話しもしたし、気持ちいいって言ってくれて、嬉しかった。

ドリンクもたくさんありがとう🩷
ずっと優しくしてくれてありがとう🩷
時間作って会ってくれてありがとう🩷
これからお仕事頑張ってね💦

また会えますように🍀

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ