山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤33人 / 在籍総数2065人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人かずみ (41)

ブログ

新人かずみのブログ一覧

grdr0053320914_0649697559pc.jpg

お礼日記遅くなりました🙏💦
家に帰ったら、家庭でバタバタしていました💦

6月9日

🐳おヒゲのダンディなお兄様🐳
昨日はありがとうございました😊
人生相談みたいになってしまいましたね。
私のカウンセラーになってください😊
それから、いろいろアドバイスも頂きました✨
至れり尽くせりで私今日これでいいの?って自問自答‼️
いいのいいの☺️って優しく丁寧に全てしてくれました🥰
汚してもいいように準備してくれてたり…
もう、それじゃ私をダメにしちゃいますよ⁉️笑
楽しかったです。
また、会えますように🍀


🐳本指名 してくれたお兄様🐳
本指名ありがとうございます✨
会うなり、
やっほー🤗って、友達ですか⁉️笑
終始楽しかった✨✨
あんなこと、こんな事しちゃいました🐳🐳🐳
テクニックの指導もありがとうございます🫡
勉強になります🫡
次会うときは少しテクニックついてるといいな✨
楽しくて、最後バタバタ💦💦

また会えるといいな✨


遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️💦

grdr0053320914_0649490369pc.jpg

おはようございます。
今日は曇りで過ごしやすいかな?
温度差があるので体調管理気を付けてくださいね😊
今日は偏頭痛あり😰
でも頑張ります💪

会える事を楽しみにしてます😊

grdr0053320914_0649420477pc.jpg

6月8日
スポーツ大好きなお兄様

ありがとうございました✨
バレーボール観戦からはじまり、ずっと見てたら終わっちゃうよ⁉️
で慌てて切り替え笑
エロエロでって💦
かずみさんできる限り頑張りました✨
お気に召していただけたでしょうか✨

素股して、我慢してねって言ったのに、我慢できなかったね💕︎
いけない子🤓

時間ギリギリまで、話して慌てて帰ったっけ笑

楽しい時間ありがとうございました✨

また会えたら嬉しいです✨
ありがとうございました✨

grdr0053320914_0649418388pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人かずみ
grdr0053320914_0649287546pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

06/08(土) 20:00 - 23:30
06/09(日) 20:00 - 23:30
06/10(月) -
06/11(火) -
06/12(水) -
06/13(木) -
06/14(金) -

遊びに来てね♪
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ