山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤33人 / 在籍総数2065人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人かずみ (41)

ブログ

新人かずみのブログ一覧

grdr0053320914_0650065675pc.jpg

こんにちは☀️
私は今日おやすみです🤗
やすみと言っても、家の事いろいろしなきゃいけないんだけどね😂

次出勤は金曜日になります☺️

今日も暑いので熱中症とかに気をつけてくださいね☺️

grdr0053320914_0649949495pc.jpg

今日も1日お疲れ様でした✨
今日と昨日は暑くて熱中症とかになってないですか?

私ごとですが、今日はピンチな事があって、今日無事にすごせるか不安な1日です。

また、ショックなこともあったりで落ち込んでました。

出会い別れ…辛い。

grdr0053320914_0649946437pc.jpg

6月11日
🐳高身長ダンディーなお兄様

今日はありがとうございました🩷
会って若いねー‼️って言われて嬉しかったですね💕︎
謙遜しつつ嬉しかったりします☺️

話しながらのプレイとか、指示されながらのプレイとかお勉強になりました✨
前半お互い頑張りすぎて、後半バテちゃいましたね💕︎
2人で寝そうになっちゃった💦

いろいろ会って、一緒に帰れなかったけど、次会えた時は最後までよろしくお願いしますね🩷

また会える日を楽しみにしています😊

6月11日

🐳癒し系Mなお兄様🐳

オキニトークでやり取りしてからのご予約ありがとうございました。
ホテル都合で場所変更になり、少し焦っちゃいました😅
お会いして、どっちもM💦
さあ、どうしましょう笑

探り合いでしたね。✨
それも楽しかった♥️
お互い気持ちよくなれて良かった

途中の言葉責めには、結構きちゃいましたよ🤩

お話もいろいろありがとうございます😊

また会える日を楽しみにしています🥰



今日は暑いよー☀️☀️☀️
本業は外なので、汗だくで頑張ってます💦
お胸に大粒の汗💦
シャワー浴びたい、かずみさんです😅

皆さんも熱中症に気をつけてお過ごしください✨

また会える日を楽しみにしていますね💕︎

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ