山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

こう (42)

ブログ

こうのブログ一覧

 今日も一日ありがとうございました。
¨*•.♫♪(๑>◡╹๑)♥Thank you♥(๑╹◡<๑)*¨*•.♫



ダァ〜リン達と肌を交わしたひと時は…。
絶え間なく女の分泌液を秘裂の奥から染み出させていた濃密timeでした。




再会andドリンクandデザート...etc
【同乗のキャストさん分デザートを
お渡し致しました♪とても喜んでましたよ♪】
お心遣い頂きましてありがとございました。


IMG_4467.JPG


  

本日もどうぞよろしくお願い致します。
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 


★★★大創業祭4日目★★★

さぁ〜さぁ〜‼︎
ねぇ〜ねぇ〜‼︎
ダァ〜リンご一緒に楽しみますよ。


☆人の心にふんわりとね。
ほぉ〜っとする。

☆人の心にほんのりとね。
ほぉ〜っとする。

☆人の心にやんわりとね。
ほぉ〜っとする。


★ダァ〜リンの身体にふんわりとね。
さわ〜っとする。

★ダァ〜リンの身体にふんわりとね。
さわ〜っとする。

★ダァ〜リンの身体にやんわりとね。
さわ〜っとする。


そんな…ね。
こんな…ね。
あんな…ね。


ほぉ〜っとする癒しを…。 ₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊ 
さわ〜っとする興奮を…。 ₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊ 



お待ちしてまぁ〜す♪ 
☆**˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚**☆


0_IMG_4462.JPG


  

 今日も一日ありがとうございました。 

*¨*•.♫♪(๑>◡╹๑)〜♥Thank you♥〜(๑╹◡<๑)*¨*•.♫♪





 『本心よりも本能が現れる欲望』
欲望渦巻く想いを確実なものにするために
ダァ〜リンと戯れるひと時は感情の渦に身を
沈めるひと時を夢見ながら…。
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 




IMG_4456.JPG


  

 本日もどうぞよろしくお願い致します。
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 


★★★大創業祭3日目★★★

さぁ〜さぁ〜‼︎
ねぇ〜ねぇ〜‼︎
ダァ〜リンご一緒に楽しみますよ。


「あたりまえ」を『ありがとう』と言うのが
★感謝

「だから、なに?」を『おめでとう』と言うのが★賞賛

「もうダメだ」を『これからだ』と言うのが
★決意

「もういいや」を『まだ待とう』と言うのが
★忍耐

「疲れた」を『頑張った』と言うのが
★努力



何気ない言葉を変えるだけでポジティブになれる。心がけたいですね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



0_IMG_4449.JPG


  

今日も一日ありがとうございました。 

*¨*•.♫♪(๑>◡╹๑)〜♥Thank you♥〜(๑╹◡<๑)*¨*•.♫♪



スタート日は終了時間を間違えていまして…。
(u_u*) Sorry (*v_v)

Mid night timeはダァ〜リンと共に楽しみ
Mid night timeはダァ〜リンと共に戯れて

夜な夜な身体は火照ったまま朝を迎えて…。



お気持ち♡…etc
お心遣い頂きましてありがとうございました。


0_IMG_4445.JPG


  

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ