山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤14人 / 在籍総数2001人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

こう (42)

ブログ

こうのブログ一覧

本日もどうぞよろしくお願い致します。
  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


秋の木々が、色鮮やかに目で秋を感じる。

♪木々を見上げるだけでなく足元にも秋♪


芸術の秋のように見えるどんぐりetc..

★クヌギはまん丸
ベートーベンのフサフサ髪のような帽子を
つけている。

★シラカシやマテバシイは細長く
頭には小さなベレー帽をつけている。


☆どんぐりコロコロのようにベッドで
二人のエロ運動会のスタート♪
☆**˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚**☆

☆ベートーベンの交響曲のように密室で
二人のエロ演奏会のスタート♪
☆**˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚**☆

フワッーと弱く…。
ムギューと強く…。

こうの全身を舌と指の楽器で
リズムタッチで奏でてほしいのぉ〜。

ソフトタッチでね…。
ハードタッチでね…。

ダァ〜リンの全身を舌と指の楽器で
エロソングを奏でるのぉ〜。

ソフトタッチよね…。
ハードタッチよね…。



密室で…ね。
エロソング鳴り響く
大人の秘密運動会and演奏会を
ご一緒に過ごしましょうね♪
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪


Image-1.jpg


  
お会いできたダァ〜リン
今日も一日ありがとうございました。 

*¨*•.♫♪(๑>◡╹๑)♥Thank you♥(๑╹◡<๑)*¨*•.♫



 All再会

扉を開けた向こうには変わらぬ笑顔
扉を開けた向こうには変わらぬ場所
扉を開けた向こうには変わらぬ風貌


一つ一つの会話を積み重ねて
一つ一つの抱擁を積み重ねて
一つ一つの愛撫を積み重ねて


ダァ〜リンとの再会に感謝しながら
★甲府人妻隊 大感謝の創業祭★
スタート日ご一緒できて嬉しかったです。
˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊♡Happy Start Day♡ ˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊




All再会andドリンク…etc
お心遣い頂きましてありがとうございました。



IMG_4395_compressed_2022_11_15_001122.JPG


  

本日よりどうぞよろしくお願い致します。
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 


2022年 秋のイベントがやってきましたね。

★甲府人妻隊 大感謝の創業祭★
スタート致しまぁ〜す。

さぁ〜さぁ〜‼︎
ねぇ〜ねぇ〜‼︎ 
ダァ〜リンご一緒に楽しみますよ。
☆**˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚**☆


☆2022年 様々なイベントが開催されている中
明るい兆しがやってきましたね。

★花火は人の心を魅了させて…。

★祭りは人の心を笑顔にして…。

★街灯りは人の心を照らして…。

★旅の景色は人の心を癒して…。


☆明るい兆しが確かな光となり人々の心を
活気立たせる。♡(★^∀^★)♡  

☆こうはダァ〜リンの心を魅了させて…。

☆こうはダァ〜リンの心を笑顔にして…。

☆こうはダァ〜リンの心を照らして…。

☆こうはダァ〜リンの心を癒して…。

明るい笑顔が確かなエロスとなりダァ〜リンを
快哉させる。♡(★^∀^★)♡  



ご一緒にイベントを楽しみましょう♪ 
Allイベント期間参加致しまぁ〜す。
☆**˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚**☆

★☆★前日
ご予約頂きましてありがとうございます★☆★
( ❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


IMG_4391_compressed_2022_11_14_132312.JPG


  



  

今日までお会いできたダァ〜リン
ありがとうございました。


【人生の選択】
他人のせいにしたとしても自分で選んでいる。
環境のせいにしても自分で選んでいる。
運命のせいにしても自分で選んでいる。
人生は選択の連続。
過去の自分が選んだから今がある。
もしも変わりたいなら今まで選ばなかった道を選べばいい。
迷わなくていい。
どんな道を選んでもいい。
その選択を答えにするのはその後の自分次第だから。



こうは…ね。
この時期…にね。
この場所…でね。
いる選択…にてね。
ダァ〜リンに出会えた事をありがたく
思っています。




★ Next time around autumn
   Until the day we meet again ★
₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊ ₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊ ₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊

IMG_3673.JPG


  

 本日もどうぞよろしくお願い致します。
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 


 Day Time & Night Time
スッキリ爽快&ホッコリ密着
ダァ〜リンとご一緒でないとできないからね。




お待ちしていまぁ〜す。
♬♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♬


IMG_3670.JPG


  
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ