山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤46人 / 在籍総数2022人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
素敵なお天気(๑˃̵ᴗ˂̵)

暑くなりそう!

朝からアイスが食べたい🍨

今日もよろしくね💕

☆みさき☆


image1.JPG
今日も、たくさんありがとう❤️

コスプレからの、エロエロ
喜んでくれて、よかったぁ!
また、楽しいことしようね(๑˃̵ᴗ˂̵)

すぐに会いに来てくれて、ありがと💕

いっぱい出ちゃって、せっかくのお持ち帰りのパンティ
ドロドロになっちゃって残念!

おしり褒めてくれてありがとうね!


また、会いに来てね!
今日も大満足で、一人でしないでも、ぐっすり眠れそうです♪

おやすみなさい⭐

みさき☆



image1.JPG
こんなです(๑˃̵ᴗ˂̵)


image1.JPG
よく寝た〜♪

今日も朝から、いいお天気ですね〜
暑くなりそう!

涼しいお部屋で、いちゃいちゃしましょ💕

みさき☆


image1.JPG
今日も会いに来てくれて
ありがと💕💕💕

すごーく嬉しかったぁ😊

気持ちよくなってくれて…
たくさんいってくれて、
気持ちよくしてくれて
ありがと╰(*´︶`*)╯♡

ぐっすり眠れそうです♪

みさき☆


前へ 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 次へ

[3]過去ログ