山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤45人 / 在籍総数2022人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
今日も、いいお天気ですね〜

きのうは、久しぶりの出勤でしたが、素敵な出会い感動でした。
待っていてくれた貴方にも会えてよかったです♪

今日も、よろしくね😀

☆みさき☆


image1.JPG
再会ありがとうね♪
覚えていてくれて、ありがと!
すごく嬉しかったです〜〜

今日は、よく眠れそうです☆

楽しい気持ちのまま
おやすみなさい💤

☆みさき☆




image1.JPG
久しぶりの甲府です♪
こんなに暑いなんて〜〜!
とろけそうです╰(*´︶`*)

こんな日は、涼しいお部屋で
ぬぎぬぎして、トロトロになりた〜〜い♪

☆みさき☆


image1.JPG
お久しぶりです☆

月曜から、また甲府に行きます!
よろしくお願いします!!


image1.JPG

おはようございます(≧∇≦)

今日は晴れて気持ちいい〜〜‼️

お洗濯よく乾きそう〜
嬉しい💕

今日もよろしくお願いします(o^^o)



iPhoneから送信
前へ 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 次へ

[3]過去ログ