山梨風俗アイドル情報

現在の出勤37人 / これから出勤63人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image2.JPG
暑いからと言って〜〜

おなかを
出して寝ると風邪をひくという。

みなさん、お気をつけてください😊

ちなみに、おしりは、出しても
いいです💕

みさきは、おなかすいて
早起きしちゃいました♪

もう一度寝ます😪


image1.JPG
今日も楽しい時間をありがと💕

今日は美味しいマンゴーのモンブランや美味しいのたくさんいただきました!
ごちそうさまでした。

ロングコースも、あっという間に過ぎちゃいましたね〜

たくさん。気持ちよくなってくれて、ありがとね💕




image1.JPG
昨夜も、遅くまでありがとうございました😊

みさきの大好きなエロエロしてくれて、興奮しちゃったぁ💕

すごーく、こりこりしてましたね!
また、ほぐしてあげますね♪


image1.JPG
懐かしの
貴方に会えて良かった^ ^

久しぶりに会って、きもちよくなってくれて
たくさん気持ちよくなっちゃって…

エロさが、増してしまって
ごめんなさい🙇‍♀️





image1.JPG
おはようございます☀
今日は朝からいいお天気♪

山梨に来て、ますます元気!

何食べても、美味しいし☆
体調もばっちり!

今日も、よろしくね💕


前へ 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 次へ

[3]過去ログ