山梨風俗アイドル情報

現在の出勤37人 / これから出勤63人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
すぐ会いにきてくれたり
遠くから会いにきてくれて
ありがとね(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも、お話楽しくて
長くなって〜
忙しくなっちゃうね
でも、嬉しかったです💕

さあて、今日は何食べようかな〜♪





image1.JPG
おなかが、ぺこぺこ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は何食べよかな〜〜♪

すぐ、お腹空いちゃうんだよね!
食欲も性欲も、旺盛なみさきです



image1.JPG
おはようございます😊

赤いすけすけのコスプレ
得意のち○びは見えてないかな?


今日は朝から雨です╰(*´︶`*)╯♡
梅雨なのに、あんまり降らないなぁ!
って思ってたから…
たまには、いいかな。
でも、ジメジメだね。
涼しいお部屋でもっと、ジメジメ
しちゃいましょ💕


image1.JPG
ちょっと、ミニ過ぎるね〜〜♪

今日はまだ、がんばるね💕


image1.JPG
今日も、みさきに会いにきてくれて
ありがと💕

思い出してくれて
ありがと💕

美味しいバウムクーヘンありがとね(๑˃̵ᴗ˂̵)
冷やしてたべます!
エロち○び 褒めてくれて
嬉しかった♪

ソープ嬢ごっこのヌルヌルマットプレイ喜んでくれてよかったです♪
また、しましょうね!





前へ 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 次へ

[3]過去ログ