山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤14人 / 在籍総数2027人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

 
早くに起きちゃったかimage00.gif
お腹ぺこぺこです😢
 
今日は。そんなに暑くなくて、過ごしやすそうですね~(^ ^)
 
お仕事の貴方、頑張ってね💕
 
何か食べ物散策してきま~~すimage01.gif
 
image02.jpg
 
 
 
今日は、すっきり起きられました☀️
 
昨日、かなり変態のお客様に、同じ匂いがすると言われてしまいました😵
 
そうかな~~⁉️
自分では、そんなに変ではないと思っているのですが。
 
そんなプチ変態のみさきは今日も出勤です。
 
 
 
image00.jpg
 
 
今日は、早くに寝れるかな~~⁉️
 
お風呂はいってきまーす💕
 
⭐︎みさき⭐︎
 
image00.jpg
 
シトシト雨で、あんまり暑くなくて
過ごしやすくて、よかったー(≧∇≦)
 
また。明日は暑いのかな。
暑いの、ほんと苦手😂
 
image00.gif
 
 
 
 
おいしそうな、スタバのフラペチーノ(≧∇≦)
コーヒーとチョコレートだって~~
 
早く飲みたいなぁ💕
 
今日は久しぶりの雨ですね~‼️
 
雨女のみさきはうれしいです、
 
こんな、シトシト雨の中、いちゃいちゃするのって、いいですよ~💕
 
image00.jpg
 
前へ 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 次へ

[3]過去ログ