山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤8人 / 在籍総数2026人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

おはようございます(^ ^)
 
みさきの朝ごはん!
どれにしようかなー?
 
こないだたくさんいただきました。
ありがとね(^ ^)
 
そうそう、いつも、気を使ってみさきの好きなのたくさん💕
うれしいです!
お時間もあっという間てすね。
優しくしてくれて、ありがとう!
たくさんエッチなことば、言いながらのプレイ
興奮しました(≧∇≦)
 
image00.jpg
 
昨日もたくさん幸せ
ありがとうございます(^ ^)
 
本当に感謝です💕
 
ロングコースにしてくれたり。
こんなにたくさんの差し入れ🎀
 
みさきは幸せものです。
あっ、食べ物もらったからだけではないですよ~~image00.jpg
 
 
可愛いし、いい香り~~🎀
 
テレビで見て欲しい!って
思ってたら、セブンで当たっちゃったimage00.gif(≧∇≦)
 
すごーい!
嬉しいです💕
最近、こんな小さなラッキーがたくさんあります。
 
ありがとう
 
image01.jpg
 
やった~~(^ ^)
大好きな電マちゃん壊れてしまって
さみしかった…>_<…
 
今日いただきました!
 
ありがとう🎀
 
クリームパンも美味しかったー💕
 
これで、今日はよく眠れそうですimage00.gif
 
image01.jpg
 
昨日は初の婦警さん
 
あんまり、コスプレの要望がなかったんですが
婦警さんしてきました。
 
実はコスプレ大好きなんですよ💕
色々したいなぁ(≧∇≦)
 
手錠をかけて、たくさんせめちゃいました!
いっぱい感じてくれて嬉しかったので
張り切っちゃいましたimage00.gif
 
 
image01.jpg
 
前へ 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 次へ

[3]過去ログ