山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤1人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
昨日も、たくさん
ありがとね💕

またまた、ロングで、美味しいお食事ありがとうございました😊

今日はたくさんいけて、よかった〜♪

お土産もありがとね!

ちゃんと、起きて帰れたかな〜?





image1.JPG
みさきのおっぱい!
ではなくて
大好きな❤️もちぷにゃ
新発売のシュークリーム💕
たくさんもらっちゃった!



ありがとね💕

ごちそうさまです😊
冷やして食べますね♪



image1.JPG
朝は曇ってたけど
日が出て、暑くなってきましたね!
お外でお仕事の貴方。
熱中症に、気をつけてくださいね。
あっ、室内でも水分補給してね💕

今日は何色がいいかなぁ〜



image1.JPG
おはよう♪

今日も熟睡してスッキリ
起きました〜♪

ちょこっと、どんより天気かな?
あんまり暑くならないといいね

今日もよろしくね💕



image1.JPG
今日は、久しぶりに早くに帰れたので
なに食べようか考えられる💕

遅いと選択肢がないから
ちょこっと嬉しい😃
と言っても、この時間だからなぁ!
何にしよう?



前へ 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 次へ

[3]過去ログ