山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤1人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
ありがとう😊

ちゃんと、食べてますからね〜〜♪

美味しいデザートありがとう!

たくさん飲み物もありがとね💕



image1.JPG
外出てビックリ!(◎_◎;)
すっごい雨です。
ゲリラ豪雨!

先ほどはありがとうございました。
運転気をつけてくださいね!

間に合うといいですね💕


image1.JPG
早起きしたので、朝ごはんのアイス買って来ました〜♪

外はけっこう暑くなってました。

こないだ、コテで火傷したところ
お風呂入ると痛かったけど
お薬塗ったら、よくなって来ました!
よかった〜♪
これで、一緒にお風呂で、イチャイチャできますよ💕


image1.JPG
スッキリ目覚めました♪

少し曇ってますね〜

暑くなるのかな?

今日もよろしくです💕

夜中に食べたピザです😊




image1.JPG
遅い時間に会いに来てくれて
ありがとう😊

いっぱい、気持ちよくなってくれて
嬉しかったです〜!

みさきも、気持ちよくなっちゃいました^ ^

変態の即即プレイは、萌えますね💕

帰り気をつけてくださいね💕




前へ 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 次へ

[3]過去ログ