山梨風俗アイドル情報

現在の出勤111人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人りりこ (36)

ブログ

新人りりこのブログ一覧

grdr0047384431_0604077476pc.jpg

今日から出勤致しますimg

フォローありがとう(*´ー`*)

まだの方フォローしてくれたら
とても嬉しいですimg

11時から出勤します

支度していくよimg

遊びに誘ってねっ(´・ω・`)img

grdr0047384431_0603994726pc.jpg

久しぶりの出勤ですimg


私の事覚えてくださってる
お兄様あそびにきてねimg
元気な笑顔見せてね!img


初めましてお兄様
あそびにきてねimg

お誘いまってます~img

grdr0047384431_0603993817pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

10/26(木) -
10/27(金) 11:00 - 23:00
10/28(土) 11:00 - 23:00
10/29(日) 11:00 - 23:00
10/30(月) 11:00 - 23:00
10/31(火) 11:00 - 23:00
11/01(水) 11:00 - 23:00

遊びに来てね♪
grdr0047384431_0603864878pc.jpg

久しぶりの出勤になるのかなぁ?

27日から出勤しますimg

皆様お遊びに誘って頂けると
とてもうれしいですimg

最近男性絡みなかったので
体が敏感かもしれないの(///ω///)

優しく遊んでくれたら
うれしいですimg

責めるのもすきだから
沢山感じてるところみせてね

御予約お誘いおまちしてますimg

grdr0047384431_0588821895pc.jpg

夜遊んでくれた優しいお兄様ありがとう(o^O^o)img最初から優しいお人柄に安心しましたimg

こうして仲良く喋ってくれるお兄様が大好きですimgお話しとても楽しかったですimg

ベットでもお互い気持ち良くなっちゃったねimg
昨日は遊んでいただきありがとうございます(o^O^o)ヘブンのメールやり取りも
下さりありがとうimg
是非まだ仲良くしてねっimg

次の出勤は10月月末あたりになると思いますが

仲良くしてねっimg

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ