山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人りりこ (36)

ブログ

新人りりこのブログ一覧

grdr0047384431_0605317769pc.jpg

本日は完売ありがとうございました(o^O^o)

久しぶりに、お会いできたお兄様もいて素敵な1日でしたimg

ありがとう(o^O^o)感謝です!

8日までの出勤なので
皆様遊びにさそってくださいねっimg

明日も宜しくお願いしますimg

grdr0047384431_0605198122pc.jpg

昨日ラスト遊んでくれた
お兄様ありがとう(o^O^o)img

若いのにお姉さん選んでくれて

ありがとうねっimg

BIGサイズにはすごーい
驚きましたimg

楽しい時間ありがとう(o^O^o)

grdr0047384431_0605197961pc.jpg

お仕事お休みの中
遊んでくれた
優しいお兄様ありがとう(*´ー`*)img

お互い責め合いって
気持ち良くなっちったねimg

きもちよかったですimg

grdr0047384431_0605121156pc.jpg

お仕事帰りに遊んでくれたお兄様ありがとう~img
ハリー・ポッター懐かしいよねimg
12月にとしまえんにできたハリー・ポッター行くんでワクワクしてますimg

ドエムお兄様img
いっぱい感じてくれてありがとうimg


夜枠空いてるのでよかったらあそんでください(´・ω・`)img

明日御予約の、img本指名2名様img
感謝です(o^O^o)
ありがとう楽しもうねimg

grdr0047384431_0605060544pc.jpg

お仕事中かなぁ?

息抜きしませんか?img

お仕事帰りにお兄さんも
寄り道してってimg


一緒にあそぼーimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ