山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人りりこ (36)

ブログ

新人りりこのブログ一覧

grdr0047384431_0604678359pc.jpg

一宮で遊んでくれたお兄様ありがとう(*´ー`*)img意外に変態だったので
びっくりしちゃったぁimgimg
お外でそれやったら逮捕されちゃうぞimgw


お話し楽しかったですimg
お仕事帰りに遊んでくれてありがとうimg

後半、夜もお誘いおまちしてます(´・ω・`)

眠るまえにヌキヌキしょうimg

grdr0047384431_0604547668pc.jpg

出勤しましたimg

一緒にムラムラ解消しませんか?img

敏感お兄様
に、たくさん感じてほしいなぁimgimgimg

一緒にまったり
過ごしましょうimgimgimg

ご指名おまちしてます(´・ω・`)

grdr0047384431_0604512036pc.jpg

仕事帰りに遊んでくれた優しいお兄様ありがとうございますimg
すごーい、話しやすくてまったく、緊張せずに、過ごせちゃったimgimg
楽しい時間ありがとう~img

全身敏感お兄様~
責めてて楽しかったですimg

このあともお誘いおまちしてます(´・ω・`)img

grdr0047384431_0604469419pc.jpg

本日もいいね
フォローありがとうございます(o^O^o)img

今日は土曜日なのに。
寂しいなぁ~

後半もお誘い沢山くださいimg

夜は冷えますので
一緒に暖まりましょうimg

ビジホの、お兄さんもお誘いまってるよーんimg

grdr0047384431_0604414238pc.jpg

いつもと違った遊びしませんか?
おもちゃ使ったり、
コスプレしたり
パンスト破いたり(///ω///)

ローションで遊んだりimg

お誘いおまちしてます(´・ω・`)img

お兄様も感じてる所もみせてね、img

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ