山梨風俗アイドル情報

現在の出勤119人 / これから出勤14人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人りりこ (36)

ブログ

新人りりこのブログ一覧

grdr0047384431_0605586714pc.jpg

お仕事かえりに。あそんでくれた
おじ様ありがとうimg

まだまだあそこが
元気なのには驚きましたimg

いいことですね、imgimg


帰り気をつけてかえってねimg

grdr0047384431_0605586482pc.jpg

お仕事お休みの中
遊んでくれたおじ様ありがとうimg
いまの季節温泉いいですよねimg
私も機会ありましたら、温泉行きたいと

思ってますimgimg

おじ様の優しい触りかとため方で
たくさん、いっちったimg

おじ様も、いけてよかったですimg

grdr0047384431_0605423735pc.jpg

お仕事帰りに

気持ちいい事しませんか?img

お誘いお待ちしてますimg

最近ヘッドホン🎧買ってみましたimg

届くの楽しみです(o^O^o)img

grdr0047384431_0605423585pc.jpg

ロングコースありがとうございますimg
焼き肉連れてってくれたの嬉しかったですimgimg色々ありがとう(o^O^o)
すごくうへしいなぁ~優しいお兄様でほんと良かったimgimgimg
体の相○もよくて
ヨ○レでちゃいそうでした(///ω///)img
横浜から会いに来てくれたのすごーくうれしい
ありがとうねっimg
帰り気をつけて帰れたかなぁ?img
grdr0047384431_0605423585_10.pngまた、絶対会いたいなぁ~(o^O^o)imgimg

grdr0047384431_0605423079pc.jpg

昨日スタート遊んでくれてありがとう(o^O^o)img覚えててくれたのとてもうれしいですimg

DMもありがとうねっ(^人^)imgimgimg

また来年
元気な姿見せてねimg


お茶🍵

ありがとう(o^O^o)img

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ