山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤58人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (45)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0626397097pc.jpg
秘密の場所 BIG BOSS


本日はお茶会にお招き頂き

ありがとうございました。



新年ぶりのBOSSと姫君img

いつも仲良くさせて頂いている

キャストの姫君方img

貴重なお勉強会から

愛おしい野菜の話題まで(笑)

学び多き一時に感謝です。



スイーツからの

まさかのおでんParty(笑)

美味しかったです。

たくさんごちそう様でしたimg



お顔の色も良さそうでしたが

日々多忙な中

無理なさいませんよう

休める時は心身

労ってお過ごし下さいね。


貴重なお時間作って頂き

ありがとうございました。





grdr0024294578_0626389830pc.jpg
ゴルフ 仲良し様


連休最中のお誘い

ありがとうございましたimg

まさかの5日ぶりで

これから行くimg

オキニトークにびっくりimg

でも凄く嬉しかったimg

今日は安定のカジュアルな

スタイルといつもの

美味しいコーヒー

ありがとうimgimg

スイートポテト帰宅してから

今美味しく頂きました(笑)

ごちそう様でした(๑´ڡ`๑)

次回の課題も固まって来て

私はこれから

コス選び楽しみにしてて(笑)

期待してて下さいimg

明日からのお仕事に備え

今夜はゆっくりと

休息とって下さいねimg


いつもありがとう
grdr0024294578_0626277981pc.jpg
おはようございます


この連休中の話題は

十日市の事で持ち切りです

(個人的に興味深い)

2日で十万人を超える人手

そんな話を聞きながら

ネットニュースを見ていたら

「3度目の頂点」のタイトルと

共に美味しそうな画像が!

grdr0024294578_0626277981_01.png

バームクーヘンの

全国頂上決戦

今回で3回目の山梨優勝img

是非、食べてみたいと

お見せを調べると

それも南アルプスにimg

もしや十日市の10万人の

何割かは此処を目指す方も

いるのではと???

思い始めていますimg

興味のある方は

十日市がおわった後にでもimg




昨夜は即爆睡して

アラーム前にスッキリ起床img

もう少しコーヒーTime

楽しんだら半身浴して

支度しますimg



今日も皆様にとって

笑顔あふれる1日に

なりますように
grdr0024294578_0626222221pc.jpg
こんばんは


本日も幸せな一時

ありがとうございました


日が暮れ始めた頃から

感じる底冷え

ネットニュースを開いたら

今夜から明け方にかけ

みぞれが雪が降る可能性も

あるような?

どうりで気温も下がり

寒いわけですimg

あまりに冷え込むと

深夜でも路面凍結しますので

お帰り遅い方は

より一層の安全運転でねimg

さすがに今夜は

ベッド潜ったら瞬時に

ねむれそうですimg


今月の出勤も残り2日に

なりましたが

仲良くしてもらえたら

嬉しいですimg


おやすみなさい☆
grdr0024294578_0626213618pc.jpg
ローズマリー 初めまして様


お仕事帰りのお誘い

ありがとうございました


とてもお若い貴方様

それでもチラチラ

見え隠れしていた

ストレスと疲労

私なんかでお役に

立ててたのなら

嬉しいです。

今の悩みも真剣に

向き合ってるのだから

いつか良い経験したと

思える日も来ると思います。

溜め込まないで

ガス抜きも忘れずにねimg

お飲み物ごちそう様でしたimg

ゆっくり身体

休めて下さいね。

ありがとうございました
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ