山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (45)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0626213618pc.jpg
ローズマリー 初めまして様


お仕事帰りのお誘い

ありがとうございました


とてもお若い貴方様

それでもチラチラ

見え隠れしていた

ストレスと疲労

私なんかでお役に

立ててたのなら

嬉しいです。

今の悩みも真剣に

向き合ってるのだから

いつか良い経験したと

思える日も来ると思います。

溜め込まないで

ガス抜きも忘れずにねimg

お飲み物ごちそう様でしたimg

ゆっくり身体

休めて下さいね。

ありがとうございました
grdr0024294578_0626159439pc.jpg
スイート 仲良し様


出張帰りのお誘い

ありがとうございましたimg

トークもなかったから

びっくりしちったけど

すごく嬉しくて

大急ぎで支度を終え

向かいましたimg

お顔が疲れてそうで

可哀想になっちゃったけど

お風呂遊びが楽しくて

つい夢中になり

髪の毛までびっちょり(笑)

初めてラブホのドライヤー

使いました(笑)

ぐったりするほど水遊びして

一緒にご飯食べて

うとうとしながら

密着して暖まって

いつも長いお時間

頂くのに今日は一際

瞬く間に過ぎてしまいました。

一緒にいるとついつい

食べちゃうパフェ

ごちそう様でしたimg

出張土産もありがとう。

あとで美味しく

いただきます(๑´ڡ`๑)

久しぶりの休日

そちらはまだまだ雪が

残っていると思いますが

しっかり休息して

お身体労って下さいね。


いつもありがとう

grdr0024294578_0626159439_04.png
grdr0024294578_0626099898pc.jpg

お題:信じられないものみた!ってありますか?に回答♪


ご自宅訪問の時に

奥さまご帰宅の知らせがあり

玄関から出るのが不可能にimg

悩んでる時間はなく

二階のベランダから

駐輪場の屋根に移り

無事、一階に着地した時の

自分の意外な男気です(笑)

もちろんストッキングは

伝線してしまいましたが

無傷で生還した自分を

誇らしくなりました(笑)

過去1信じられない

強烈な思い出です。




ご予約下さいました

仲良し様

ありがとうございますimgimg

いつものように

トークで知らされてなかったから

ビックリしちゃったけど

すごく嬉しいですimg

場所的に出張帰りですね

連休真っ只中で

道路が混み合ってるので

より一層の安全運転で

お越し下さいねimg


grdr0024294578_0626085567pc.jpg
おはようございます


昨夜は早めにベッドインimg

のはずが珍しく寝付けず

You Tubeで

睡眠用音楽を流したら

慣れない音にますます

眠れなくなってしまい

明け方やっと眠ったのか

久しぶりにアラーム止めて

2度寝してしまい・・・

寝坊です(笑)

オキニトークのお知らせ音で

目が覚めたおかげで

何とも感謝ですimg

朝ののんびりTimeが

なくなったので

コーヒーをやめて

今朝はコレ

grdr0024294578_0626085567_03.png

寝ぼけて飲みながら

言われてたのを思い出し

ペリペリ捲ったら

ありましたよimg

grdr0024294578_0626085567_05.png

キッコーマンやカゴメなどの

パックジュースにある

隠れメッセージimg

ここで報告しちゃったけど

早くオキニトークにも

写真添付が出来れば

良いのになと

思った朝でしたimg



今日も皆様にとって

笑顔あふれる一日に

なりますように
grdr0024294578_0626040120pc.jpg
こんばんは☆

本日も幸せな一時

ありがとうございました。



連休初日は穏やかに晴れて

待ってましたと言わんばかりに

お出かけの方が多いのか

道路の込み具合が

すごかったですねimg



南アルプス市の十日市も

4年ぶりの開催との事で

連休中に訪れる人も

多いのかも知れませんねimg

今年はもうダルマ市で

買ったのですが

いずれ行ってみたいですimg



今月も楽しく過させて頂き

あっという間に

前半終了ですimg

残り3日間も仲良く

してもらえたら

嬉しいですimg


今夜は早々にベッドインimg

皆様も暖かくして

おやすみ下さいね。


前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ