山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2026人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0476314663pc.jpg
ゴルフ 初めまして様

お誘いありがとうございました

ソワソワ感が伝わってきて

私までソワソワ

しちゃいましたが

楽しみにしてたよー!を

全身で表されていて

ちょっと安心しました( ???)

やっぱりカラーは

あるものですね(笑)

不可測な時間帯でのお仕事

大変な事も多いと思います。

まだまだ寒い日が続きますので

風邪などひかないようにして

お上手頑張って下さいね

お飲み物もごちそう様でした。



grdr0024294578_0476311827pc.jpg
スイート 初めまして様

事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

同世代なのに感じる

この安心感は…(*´ω`*)

浴衣姿の登場…

すごく可愛いいと

内心思ってました(笑)

とてもエスコートが自然で

「こういう人はモテるだろうなぁ」

なんて思ってました。

心身ともに温まる

奥深い一時に感謝です。

たくさんのお飲み物も

ごちそう様でした。

残りの休日も

まったりお過ごし下さいね。

ありがとうございました

grdr0024294578_0476250361pc.jpg
改めておはようございます

今日は三連休の最終日ですが

時間が経つに連れ

お天気は下り坂の模様…img

夕方には雨→みぞれ→雪

こんな感じかな…img

今日は私も今月出勤の

最終日なので降られる前に

お掃除したり片付けを

済ませてしまおうと

思います(*´ェ`*)

皆様も連日最終日は

あまりお出かけせず

お家時間の方が多いのかな?

明日からの一週間に備え

のんびりお過ごし下さいねimg


事前予約下さいました

初めまして様

ありがとうございます( ???)

お時間になりましたら

お部屋の方にお伺いさせて

いただきますねimg

安全運転で

お越し下さい(*´ェ`*)



今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`*)

grdr0024294578_0476248845pc.jpg
おはようございます

昨夜は心地良い気怠さのまま

朝まで熟睡したけど

エアコンタイマーと共に

目が覚めてしまったので

コーヒーを入れたのだけど

ドリップコーヒーが残り1つ

出勤日数の数だけ持参してるので

あ、もう今月最終日かぁ…

コーヒーの香りにうっとり

しながらこの一週間を

振り返っていました。

この調子でボーッとすると

恐ろしいほど時間が

過ぎてしまうので

朝の日課の一つ

ウェ○ーニュースの

周辺の空リポートを…

今日も皆様素敵な朝焼けを

撮ってらっしゃる( ???)

私もいつか投稿してみたいな♪


日曜日お仕事の方

お疲れ様です。

今日も元気に

いってらっしゃい(*´∀`*)

grdr0024294578_0476206861pc.jpg
こんばんは☆

本日も幸せいっぱいな一日

ありがとうございました。

仲良し様の温かいお心遣いに

感謝の気持でいっぱいに

なりました( ???)

教えてもらった本は

電子書籍では同じものが

見つからなかったけど

その類の4コマ漫画を

見つけたので

明日辺りまったり読書

してみようと思います(*´ェ`*)


明日は三連休最終日ですが

日曜日なので元々お休みの方も

多いのでしょうか?

夜ふかしの方は

暖かくしてお過ごし下さいね


おやすみなさい☆
前へ 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 次へ

[3]過去ログ