山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2026人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0475669020pc.jpg
改めておはようございます

前々からの予報で

わかってはいましたが

想像以上の降雪ですimg

今日は足元視界が悪いので

お出かけの方は

十分に注意して下さいね。


週末の事前予約下さった仲良し様

ありがとうございます(*´ω`*)

お会い出来るのを

楽しみにしておりますimg


今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`*)
grdr0024294578_0475650022pc.jpg
おはようございます

今朝は珍しくアラームまで

ぐっすり熟睡出来ましたimg

昨夜、雪が気になって

夜更しした事と

アドバイス頂いた通り

ワセリンを綿棒で鼻に

ぬりぬりして寝たので

乾燥で粘膜ひりひりから

開放されましたimg

ありがとうimg

雪は今の所は車や屋根に

薄っすら積もってる程度です

思ったよりも積もってなくて

一安心しましたがピークは

これかららしいので

もうしばらくは注意が

必要かもですimg

昨日はタイヤ交換するのに

行列が出来ていたらしいですが

これからお仕事やお出かけの方

いつも以上の安全運転でね

気をつけて

いってらっしゃい
grdr0024294578_0475618020pc.jpg
こんばんは☆

本日も甘く幸せな一日に感謝です。

お誘い下さいました仲良し様方

ありがとうございました。


少し遅めの夕食をとって

1時間ほど半身浴して

冷たい牛乳を堪能中ですimg

冷蔵庫に牛乳があと3本

今月の出勤も残り半分

でも多分足りなくなるかなimg


本当はそろそろ眠いのだけど

予報の雪が気になって

時折、カーテンを開けて

確認してますが

んー、暗くていまいち

わからない…かもimg

今夜は一際冷え込みますので

皆様も暖かくして

お身体休めて下さいね( ???)

おやすみなさい☆


grdr0024294578_0475596798pc.jpg
クレア 仲良し様

お誘いありがとうございました

扉が開いて見せてくれた

照れくさそうな笑みに

いつもホッコリしてしまいます。

お仕事帰りお時間割いて

会いに来てもらえたこと

本当に嬉しいです。

検査キッドも興味津々で

一緒に出来て良かったです

grdr0024294578_0475596798_01.png

私は今週何回目かな(笑)

目で見えると尚更

安心しますよね( ???)

まだ暫くは厳しい状況だと

思いますがお互い笑顔で

またお会いできるのを

楽しみにしてます(*´ω`*)

お飲み物もごちそう様でした

ちょっとぴり中距離運転

安全運転でお帰り下さいね。

ありがとうございました
grdr0024294578_0475592675pc.jpg
ゴルフ 仲良し様

お誘いありがとうございました

たくさん準備してたけど

今月はこんな状況下だから

お会い出来るのまだ少し

先になるかな?って

思ってたので驚きましたが

嬉しさ倍増でした( ???)

本当にありがとう

ずいぶん遅くなっちゃったけど

プレゼント出来て良かったimg

私の方こそいつもいつも

お気遣いありがとう。

もうね、すっかり年下だと

言う事忘れてます(笑)

明日は一日雪みたいだし

お休みで良かったね(*´ω`*)

オリンピック観戦しながら

ぬくぬく過ごしてね。

美味しいお飲み物!

あれ、本当に美味しい(?´?`?)

ごちそう様でした。

またお会い出来る日を

楽しみにしております(*´ェ`*)

ありがとう
前へ 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 次へ

[3]過去ログ