山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2026人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0475837280pc.jpg
おはようございます

早朝、まだエアコンタイマーが

つく前に寒さで目が覚めて

2度寝したのだけど

アラームで起きてすぐ

カーテンを開けると

暗闇でもわかるほど

道路がキラキラ…凍ってるimg

やっぱり昨日より寒い

朝だったんだと身体で

体感しながらコーヒー飲んで

ボンヤリ中ですimg

巷では連休の方も多いと

思いますがお仕事の方も

いますね(私もですimg)

お疲れ様です(*´ェ`*)

路面凍結十分注意して

今日も元気にいってらっしゃい
grdr0024294578_0475793369pc.jpg
こんばんは☆

本日も幸せな一時

ありがとうございました。

新しい出会いは緊張も

ありますが新発見も多く

刺激を受ける一日でした( ???)

降雪で足元悪い中

お誘い下さり感謝の気持ちで

いっぱいです(*´ω`*)

ありがとうございました。


雪はみぞれのような感じに

変わってきてるようにも

見えますが早く止むと

いいですね。

水分を多く含んだ雪は

溶けづらいので

深夜から明け方お出かけの方は

路面凍結に注意して

より一層の安全運転でねimg


さっき寝落ちしていて

夕食食べそこねたので

牛乳飲んで終了ですが

睡魔が勝ちそうですimg

皆様も暖かくして

疲れた身体休めてね。

おやすみなさい☆
grdr0024294578_0475784302pc.jpg
クリーム 初めまして様

お誘いありがとうございました

ブログを読んでくれていたんですね。

ありがとうございます。

これといった特徴のない

日常日記みたいな内容なので

ちょっと照れくさかったですが

嬉しかったです(*´ェ`*)

何から何までその手際の良さに

私の方が接待されている様な

気分になってましたが

ずっとニコニコ笑顔だったので

ホッコリして委ねて

甘えちゃいました( ???)

マルセイユ石鹸

すごく香りが良かったです

私も使ってみようかなimg

お飲み物もごちそう様でした。

「覚えておいてね」のお言葉で

ちゃんと覚えました。

またお会い出来る日を

楽しみにしております(*´ω`*)

ありがとうございました。
grdr0024294578_0475780990pc.jpg
ゴルフ 当店ご新規様

お誘いありがとうございました

駐車場でお会いした時

あまりのお若さに

ビックリしすぎて

後ずさってしまったけど

実際はもう少しだけ

大人でしたね(*´ェ`*)

大変失礼いたしました(泣)

ご要望に沿ったレクチャーは

出来ておりましたでしょうかimg

お別れする頃には

年の差を感じさせないくらい

堂々とされていて

とても頼もしかったです( ???)

慣れない土地で苦労も

あると思いますが

上手にガス抜きして

ストレスためないようにね

初々しくも甘い一時

ありがとうございました




grdr0024294578_0475703311pc.jpg
スイート 初めまして様

お誘いありがとうございました

お時間コースアップも

嬉しかったです(*´ェ`*)

やっぱりこの天候だと

色々と変更がありますよねimg

でもそのおかけで私は

甘いお時間をいただけたので

ラッキーでした(*´ω`*)

話題も豊富で笑いの絶えない

優しい一時に感謝です

お飲み物もごちそう様でした。

お昼ごはん食べて

たまののんびりを

堪能して下さいねimg

ありがとうございました
前へ 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 次へ

[3]過去ログ