山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2026人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0475995851pc.jpg
こんばんは☆

本日も幸せないっぱいな一日

ありがとうございましたimg

とろけるような甘い時間の

余韻が残っていたのかな?

暫し寝落ちしてました(笑)

見たいアーカイブも

だいぶたまってきたけど

今夜も心地良い余韻を

感じながら深い眠りに

陥っちゃいそうimg

3連休中の方は

まだまだ夜ふかしかな?

風邪ひかないよう

暖かくして

お過ごし下さいね。


おやすみなさい☆



grdr0024294578_0475970870pc.jpg
クレア 初めまして様

お誘いありがとうございました

ブログをご覧になって

くれていたんですね

照れくさいけど

嬉しかったです(*´ェ`*)

穏やかで優しいお人柄との

二面性にドキッとしましたimg

「また来るね」のお言葉も…img

温かいお飲み物も

ごちそう様でした。

日も暮れ視界も悪いので

安全運転でお帰り下さいね

ありがとうございました( ???)


grdr0024294578_0475938194pc.jpg
フェスタ 仲良し様

お誘いありがとうございました

お久しぶりの再会で

覚えていて貰えたこと

嬉しかったです(*´ェ`*)

会話の合間に挟まれる

甲州弁が私には

温かく感じ心地良くて

リラックスしっぱなしでした

このあとの温泉で

雪かきの筋肉痛少しは

ほぐれるといいね。

美味しいコーヒーと

たくさんのお心遣い

ありがとうございました

美味しくいただきます♪

またお会い出来る日を

楽しみにしております(*´ェ`*)

ありがとう
grdr0024294578_0475901685pc.jpg
フェスタ 当店ご新規様

お誘いありがとうございました

可愛らしいベビーフェイスで

白桃のような色白さんだけど

大きな身体で逞しく

やっぱり男の子だなぁと

傷だらけの身体を眺めながら

勝手に関心してました(笑)

ご要望通り上手く出来たと

良いのですが…img

吐息だけが聞こえてくる

静かに流れる優しい一時

ありがとうございました。

のんびりな休日

お過ごし下さいね(*´ω`*)
grdr0024294578_0475860718pc.jpg
改めておはようございます

昨日とは打って変わって

気持ちいい晴天ですimg…が

積雪のせいか反乱射なのか

異常なほど眩しいですimg

昨日は身延の国道ても

積雪による20台ほどの

立ち往生があったようです。

今日も日陰はまだまだ

凍結している場所もあるので

お車運転される方は

十分注意して下さいね。

今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`*)

前へ 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 次へ

[3]過去ログ