山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤67人 / 在籍総数2061人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (45)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0607641218pc.jpg

お題:肌がカサカサだよー!めっちゃ効果ある保湿クリームありますか?に回答♪


乾燥が強まる季節になると

大半のお客様がカサカサ肌に

粉吹きして可哀想な方も

いたりしますimg



私も初めてこのお仕事をした時

皮膚科にかかるほど

肌荒れしました。

お風呂たくさん入るので(笑)

当時のお店は大部屋待機だったので

お姉様に相談して

教わったのがベビーオイルimg

お風呂上がり濡れた身体のまま

気になる箇所に塗り塗り。

その後バスタオルで

軽く抑えるように拭く。

これだけですimg

ベタつきもなく驚く程しっとり。

お試し下さいimg

優しい無香料のベビーオイル

いつも持ち歩いてるので

リクエストがあればいつでも

塗り塗りしますimg



それに加えて発酵食品を

取る習慣が出来たら

カサカサ知らずの冬を

迎えられますよimg

私の場合は納豆と味噌汁を

欠かさずとっていて

万年、乾燥知らずです(笑)

お試しくださいimg




仲良し様 マイガール様

たくさんの[みたよ]

ありがとうございますimg

grdr0024294578_0607638588pc.jpg
おはようございます


しっかり毛布も被って

眠ったせいか昨夜は

寒さで起きる事もなく

アラームまでグッスリでしたimg

コーヒー飲みながら

ウェザーニュースを見る

毎朝のルーティン

えーっ、最高気温12度img

昨日より寒くなるんだっけ?

でもエアコンつけるほどは

寒くないけど・・・?

ぼんやりスマホ画面を

見てたらウェザーニュースの

マイ天気画面だった事に

気付き一安心(笑)

甲府は19度でしたimg

昨日の肌寒さも回復しそう。

曇り空ではありますが

健やかな日曜日

お過ごし下さいねimg


事前予約下さいました

仲良し様

お名前見てビックリしちゃった。

帰ってきてたんですね。

おかえりなさいimg

最終枠でお会い出来るのを

楽しみにしておりますimg




今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますように
grdr0024294578_0607575203pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せな一時

ありがとうございました。


念のため持参していた

トレンチコート

着ることはないかと

思ってたけど

北風が厳しい今日

着ることが出来ました(笑)

関西の方では

風速8メートルを越えた

木枯らし1号が

吹いたそうですよimg

今夜も深々と冷え込みますので

週末夜ふかしの方は

暖かい装いでねimg


私も今夜は毛布を足して

寝ようかなimg

今月の出勤も残り2日に

なりましたが

仲良くしてもらえたら

嬉しいです。


おやすみなさい☆
grdr0024294578_0607572181pc.jpg
秘密の場所 img


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

久しぶりのお茶会に

ドキドキでしたが

何とお馴染みの姫君方々で

緊張が一気に抜けました(笑)


普段、中々出来ない

意見交換や他愛ない笑い話と

あっという間の一時でした。

貴重なお時間を作って下さり

感謝しております。


大好きなお姉様の

眼精疲労に効くマッサージ

めっちゃ痛ーっ!

しっかり覚えました(笑)


貴方様も姫君様も

本調子に戻るまでは

無理なさいませんよう

ご自愛くださいね。

美味しいコーヒーと

たくさんの笑顔

本当にありがとうございました。
grdr0024294578_0607416267pc.jpg
おはようございます


深夜、肌寒くて

何度も目が覚めては

ベッドに潜り直してimg

短すぎる秋も終わり

冬の訪れでしょうか?

寒さに反応して

起きて直ぐコーヒーを

入れにいきましたimg


この一週間は

暑かったり寒かったりと

寒暖差が激しかったので

グッタリだった方も

多いと思います。

週末は立冬らしい気温に

なりますので

暖かい装いで

お過ごし下さいねimg




今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますように
前へ 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 次へ

[3]過去ログ