山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤25人 / 在籍総数2061人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (45)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0606552217pc.jpg
おはようございます


深夜から降り始めた雨

目が覚めて窓越しに

まだ強く降っているのが

わかりますimg

お昼前には止むそうですが

早朝から通勤やお出かけの方

視界足元が悪いので

より一層の安全運転で

お出かけ下さいねimg


以前頂いた土産菓子が

懐かしく美味しくて

即ペロリ(๑´ڡ`๑)

食べたくなったので

土産店に行くと

見つけたコレ↓

grdr0024294578_0606552217_03.png

すごく気になって

買おうか悩んだけど

意気地なしなので

量が多すぎて断念img


多分牛乳やアイスクリームなどで

楽しむコーヒーリキュール的な

感じの物なのだと思うimg


結局、目当ての菓子もなくて

手ぶらで出てきました(笑)

吉田の菓子は甲府には

ないのかもimg

と後で気づきました。

時間を見つけて

また行ってみますimg




今日も皆様が笑顔あふれる

1日になりますように







grdr0024294578_0606500039pc.jpg
こんばんは☆

今日は連休明けだったので

気怠さが残ったまま

頑張った方が多かったと

思います。

お疲れ様でしたimg

暑さも和らぎ

過しやすくなったとはいえ

朝晩は冷え込みますので

暖かくして

お休み下さいねimg



今月も明日から一週間ほど

出勤させていただきますimg

仲良し様 初めまして様に

お誘いいただけたら

嬉しいですimg

一週間宜しくお願い致します。



お休みの間も[みたよ]

ポチポチ下さった

仲良し様 マイガール様

出勤やブログを上げる

励みになっています。

いつも本当にありがとうimg

和みオキニトーク

下さる仲良し様

ホームに帰ってきた感に

すごく安心してます。

いつもありがとうimg



片付けも終わり

ネイルを直してたら

すっかり遅くなってしまったので

早々に休みます。

おやすみなさいimg
grdr0024294578_0606416288pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

11/06(月) -
11/07(火) 11:00 - 20:00
11/08(水) 11:00 - 20:00
11/09(木) 11:00 - 20:00
11/10(金) 11:00 - 20:00
11/11(土) 11:00 - 20:00
11/12(日) 11:00 - 20:00

遊びに来てね♪
grdr0024294578_0605170753pc.jpg
こんばんは☆

10月31日

Halloweenの夜ですが

いかがお過ごしでしょうかimg

私はこれと言って

何事もなくごく普通の

日常でしたが

おやつにかぼちゃプリンを

美味しくいただきましたimg

ハロウィンよりも

秋の紅葉巡りに夢中ですimg



早速、事前予約下さいました

仲良し様img

ありがとうございます。

11月も仲良くして下さいねimg



日中は暖かかったけど

朝晩はまだまだ冷え込むので

暖かい装いで秋の夜長を

お過ごし下さいね。


おやすみなさい☆
grdr0024294578_0604910406pc.jpg
こんばんは☆


日に日に朝晩の寒さが増し

ベッドから抜け出し難い

季節になってきましたね。

秋を満喫する前に

冬が来てしまいそうですimg

そんな10月も明日まで

今月もありがとうございましたimg

来月も元気に出勤しますので

仲良くしてもらえたら

嬉しいですimg



11月の出勤予定日

11月7日〜11月13日

11時〜20時



お休みの間も[みたよ]や

ホッコリ心温まるメッセージ

とても励みになってました。

ありがとうございましたimg





今夜も冷え込みますので

暖かくして秋の夜長を

お過ごし下さいねimg


前へ 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 次へ

[3]過去ログ