山梨風俗アイドル情報

現在の出勤3人 / これから出勤99人 / 在籍総数2067人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (45)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0600540809pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せいっぱいな一時

ありがとうございました。


今日で出勤終了です。

毎日楽しく過させて頂き

あっという間の8日間でした。

お忙しい中お時間を割いて

足を運んで下さいました

仲良し様 初めまして様

本当にありがとうございましたimg

ホッコリ温かいメッセージや

毎日の[みたよ]も

ブログを上げていく中で

とても励みになっていましたimg

ありがとうimg


これから初冬に向けて

昼夜の寒暖差も日々

激しくなりますので

ご自愛くださいねimg


また来月の出勤シフトが

決まりましたら

ブログにてお知らせを

させて下さいねimg


ありがとうございました。

grdr0024294578_0600496273pc.jpg
待ち合わせ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

少しぶりの再会img

いつもシフトが上がると

いの一番にご予約を

下さるのにお会いするのは

毎回最終日なので

お会いするまでの期間も

楽しみにしていますimg

grdr0024294578_0600496273_03.png

コスモスデートの予定が

まさかの展開でしたが

久しぶりにまったり

エアコンでてんやわんやも

全て含めて楽しいデートに

なりましたね(笑)

〆の焼肉も美味しく

ごちそう様でした(๑´ڡ`๑)

今シーズン最後かな?

たくさんの葡萄も

ありがとう。

持ち帰って美味しく

いただきますimg

grdr0024294578_0600496273_05.png

そして来月のご予約も

ありがとうimg

来週から忙しくなると

思いますが体調無理しないよう

ご自愛くださいね。


いつもありがとうimg


grdr0024294578_0600425769pc.jpg
ハッピーキス 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

お久しぶりの再会img

廻り廻ってまたお逢いでき

嬉しかったです。

スマホを忘れてしまい

お手間取らせてしまい

ごめんなさいimg

助かりました。


素晴らしい肉体美を

維持するためのレシピのお話

とても参考になりました

美容意識の高さにもimg

今日はこの後の美容室で

サラサラキラキラに

楽しみですねimg

今日明日のお休み

美容に健康にと

健やかにお過ごし下さいねimg

またお会い出来る日を

楽しみにしております。


ありがとうございました。
grdr0024294578_0600368670pc.jpg
おはようございます


昨夜もベッドに転がったら

睡魔に秒殺で・・・img

不眠とは皆無の

幸せな身体ですimg

アラームまで熟睡して

コーヒー落としつつ

カーテンを開けると

雨は止んだようですが

どんよりな曇り空・・・img

そろそろお日様が恋しい。

お昼過ぎまでには

お天気回復して28度予報

昼夜の寒暖がすごいので

朝の肌寒さは厚手の羽織物で

日中は羽織物脱いで

上手に体温調節が

良いかも知れませんimg

お休み明けで気怠さが

残っている方も多いと

思いますので無理なく上手に

乗り切って下さいねimg



今月の出勤も楽しく

過ごさせていただき

あっという間に最終日img




事前予約下さいました

仲良し様方

ありがとうございますimg

お時間になりましたら

お部屋の方に

お伺いさせて頂きますねimg

お気をつけてお越し下さい




今日も皆様が笑顔あふれる

1日になりますように
grdr0024294578_0600320029pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せな一時

ありがとうございました。


連休最終日裸の今日は

雨が降ったり止んだりで

肌寒い1日でしたね。


明日にはお天気も

回復すると思いますが

もう朝晩の気温は

それほど上がらないので

寝冷え起さないよう

暖かくして

おやすみ下さいねimg

私はもう少し荷造りしてから

You Tube流して

寝落ち予定です・・・img


おやすみなさい☆
前へ 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 次へ

[3]過去ログ