山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤41人 / 在籍総数2061人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (45)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0606762734pc.jpg

お題:1か月で15キロ瘦せたんですが誰も気づいてくれません。だれか褒めて(泣)に回答♪

すごいっimg

頑張りましたねimg

・・・でも短期間でそんなに

減量しても大丈夫なのか

少し心配になっちゃうimg

ハンネのように洋服のサイズが

合わなくなるのも

困りものですねimg

無理なく長期間かけて

頑張って下さいねimg

私も冬に向けてのほうが

ダイエット意識します。

寒さで皮下脂肪が増え

着膨れしそうなので(笑)



今日も[みたよ]ありがとうimg

grdr0024294578_0606761448pc.jpg
おはようございます


日中あんなに暑かったのに

深夜になってからなのかな?

肌寒くて目が覚めてしまい

エアコンついてるか

確認しちゃいましたimg

日中あまりに過しやすく

忘れがちですが

もう11月突入してるので

平年並みの肌寒さ

なのかもしれません。

冷え性なので

そろそろ腹巻きと

レッグウォーマー

持参せねば(笑)

皆様も昼夜の寒暖差で

体調崩さないよう

ご注意下さいねimg



今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますように


grdr0024294578_0606659702pc.jpg
こんばんは☆


今日も幸せな一時

ありがとうございました。


昨夜から続いた雨が

病んだ途端ぐんぐんと

気温が上がり軽く夏日を越え

最高気温28度img

車窓から見た富士山の

頂上付近の雪が溶けて

夏山になってましたimg

秋服しかないのに

暑すぎてちょっと困惑ですimg

それでも朝晩は冷え込むので

暖かくしておやすみ下さいねimg


おやすみなさい☆
grdr0024294578_0606618991pc.jpg
イズミ 仲良し様


お仕事合間のお誘い

ありがとうございました。

一ヶ月ぶりの再会img

お会いする度に

若々しくなってる奇跡(笑)

お元気そうで良かったですimg

突然たまにやってくる

エッチなリクエスト

初体験でしたが

上手く出来たかなimg

嵐のようにやってきて

嵐のように立去る貴方様

また元気なお姿

見せてくださいねimg

ありがとうございました。
grdr0024294578_0606585317pc.jpg

お題:今日は「いい女の日」女性から見た いい女ってどんな人?に回答♪


個人的な好みのお話になるけど

冨永愛さんのような

スレンダーでスタイリッシュな

中性的な女性かなimg

今年の信玄公祭りの冨永愛さん

ネットニュースで見ました。

カッコ良かったですimg



お仕事お疲れ様です。

雨も止んで強い日差しが

降り注いで来ましたねimg

一気に夏日を超えそうです。

寒暖差に注意して

お過ごし下さいねimg

前へ 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 次へ

[3]過去ログ