山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤66人 / 在籍総数2067人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (45)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0599698946pc.jpg
おはようございます


どんより厚い雲に

覆われた早朝

昨日より更に寒い朝

この三連休で衣替えを

考えている人も

多いのではないでしょうか

私もお休みに入ったら

直ぐに決行しますimg



とはいえ日中は

曇り空 のち 秋晴れimg

今日までは秋晴れにimg

野外へのお出かけや

お洗濯物は今日まで

有意義にお過ごし下さいねimg



昨日のお休みにお散歩で

寄り道したスタバで

少しだけ贅沢なコーヒーを

お土産に買ったので

幸せ満喫中img

grdr0024294578_0599698946_06.png

やはりお店で頂くような

香りは残りませんが

家飲みcoffeeなら

十分に美味しいimg

もう頃くまったりしたら

半身浴でたっぷり

汗を流して

支度をしますimg




今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますように
grdr0024294578_0599630607pc.jpg
こんばんは☆


今日は雲一つない

秋晴れでしたねimg

日焼け止めたっぷり塗って

買い出しついでに

お散歩に出かけましたimg

途中寄り道し過ぎて

帰宅する頃には

お腹いっぱいに・・・img

何となく覚えてたけど

歩いてみると

この道はここに繋がってたimg

みたいな発見も多々あり

楽しい休日になりました。



平日最後の金曜日

頑張った皆様

お疲れ様でしたimg

明日から連休の方も

多いのでしょうか?

お休み前のテンションimg

最高ですが朝晩は

かなり冷え込むので

暖かい装いで秋の夜長を

お楽しみ下さいねimg



お休みの日も[みたよ]

ありがとうございましたimg



おやすみなさい☆
grdr0024294578_0599357066pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せな一時

ありがとうございました。


夕方近くから冷たい北風が

吹き始めると一気に

気温が下がっていて

部屋にいても足元がひんやり

靴下が恋しくなりましたimg

今日は富士山の初冠雪もimg

日々、秋めいてきて

昨日より更に冷え込むので

暖かくして秋の夜長

お過ごし下さいねimg



明日はお休みですimg



9日と10日に事前予約

下さいました仲良し様方

すごく嬉しいですimg

ありがとうございます。

今月も仲良くして下さいimg



今夜はちょっと夜更かし予定img

おやすみなさい☆
grdr0024294578_0599311049pc.jpg
クリーム 初めまして様


お仕事合間のお誘い

ありがとうございました。

ワイルドな外見とは裏腹に

甘えん坊さんでしたねimg

見たまんまより

意外性を感じる方が

とても魅力的です。

不器用そうなところもimg

またお仕事に戻るのでしょうか

夕方頃には北風に変わり

一気に気温が下がるので

風邪ひかないよう

励んで下さいねimg


ありがとうございました。
grdr0024294578_0599245667pc.jpg

お題:今日は「教師の日」です。今でも覚えてる先生いますか?に回答♪

もちろんいますimg

小学校3年4年の時の

担任の先生が好き過ぎて

未だに名前も顔も

しっかりと焼き付いています。

所ジョージさんに激似の

イケメンでちょっと型破りな

タイプの先生でしたね。

常に子どもたちに寄り添い

本気で喜び怒り泣くような。

5年生に上がった時に

養護学校の教師になるため

辞めていってしまったのだけど

卒業式の日に来てくれて

皆で号泣したのが懐かしい。

言霊のこもった言葉を放つ

素晴らしい先生でした。


ああ、思い出に浸ってたら

なんかホッコリしてきたimg

前へ 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 次へ

[3]過去ログ