山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤2人 / 在籍総数2003人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (45)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0636950041pc.jpg
ハッピーキス 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました

お久しぶりの再会img

今月はたくさんトーク

しましたね

極端なくらい(笑)

繁忙期お疲れ様でしたimg

今日新たな試みでしたが

妙な口当たりというか

お口用のあれば良いのにねimg

精進致しますimg

日差しが程よい露天風呂も

気持ち良かったですね

また真夏になったら

お願い致します(笑)

テレビの食いつきっぷり

子どもみたいで萌でしたimg

これが今日一番の

印象になってしまったのです(笑)

お飲み物もごちそう様でした

grdr0024294578_0636950041_06.png

いつもありがとう
grdr0024294578_0636816485pc.jpg
おはようございます


今朝もアラームまで熟睡img

季節の変わり目だからなのか

良く眠れます・・・img

真冬だと寒くて

目が覚めてしまうという事が

多々ありますが

程よい寒さでスッポリ

ベッドにもぐってるのが

気持ち良いのですimg


今日もどんよりな曇り空

それでも気温は

22度くらいまでは

上がりそう

今週末がお花見ピークに

なりそうなので

桃や桜を楽しみに

お出かけする方も

多いのでしょうかimg

素敵な週末

お過ごし下さいねimg




事前予約下さいました

仲良し様

ありがとうございますimg

お時間になりましたら

お部屋の方に

お伺いさせて

いただきますねimg

週末は道路も混雑するので

安全運転で

お越し下さいねimg




今日も皆様にとって

笑顔あふれる一日に

なりますように
grdr0024294578_0636765579pc.jpg
こんばんは


本日も幸せな一時

ありがとうございました


今日は予報よりも

気温が上がらず

肌寒い一日でしたが

送迎に来てくれた

ドライバーさんが

半袖のTシャツを着ていて

度肝を抜かれましたimg

やはり若者ってすごい!

私はアウター入れて

3枚ほど着てましたが

肌寒かったです

今夜もひんやりな夜

週末の夜お出かけの方も

いらっしゃると思います

暖かくしてお過ごし下さいね



おやすみなさい☆
grdr0024294578_0636757217pc.jpg
ゴルフ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました


お逢いする当日まで

トークしてたのは

初めてでしたねimg

優しいお心遣い

ありがとうございます

怪我の傷跡がまだ

痛々しいけど

回復しているようで

安堵しましたimg

私も去年転んだので

気を付けますimg

結局また派手なのに

してしまったけど

次回こそ純白で(笑)

いつお逢いしても

忙しそうですが

怪我や病気などなど

あまり無理なさいませんように

いつもありがとう

grdr0024294578_0636757217_04.png
grdr0024294578_0636694207pc.jpg
フェスタ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました

お久しぶりの再会img

・・・なのですが

連日のように

楽しい冒険日誌を

届けてもらっていたので

昨日ぶりな感じです(笑)

顔色も良くお元気そうで

安堵致しましたimg

お仕事柄なのでしょうか

文面だけでその光景が

広がりまた続きを聞けるのを

いつも楽しみにしてますimg

いつか同じベクトルに

なった時が楽しみですimg

たくさんのスイーツと

初の紅ほっぺありがとう

持ち帰って開けたら

部屋中苺の甘い香りがimg

美味しく頂きます


午後休はメンテナンス

終えてからの

趣味の時間の没頭

楽しんでくださいねimg


いつもありがとう

grdr0024294578_0636694207_07.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ