山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0573875641pc.jpg
ハッピーキス 仲良し様


お仕事中のお誘い

ありがとうございました。

先月、初めてお会いして

今月また再会出来るなんて

とても嬉しかったですimg

もう一つの神社の情報も

教えてもらえたので

少し落ち着いたら

リベンジしてきますねimg

身も心も温まる

優しい一時に感謝ですimg


お飲み物もご馳走様でした。

引き続きお仕事

頑張って下さいねimg

ありがとうございました。
grdr0024294578_0573790643pc.jpg

お題:仕事行きたくない日どうやってモチベーションをあげますか?に回答♪


あまりネガティブに

考えないように心がけてますが

それプラスお仕事の帰りに

好きなデザートを買って帰ろうimg

それをその日の目的にします(笑)

今日頑張ったら好きなデザートを

食べられるぞimg・・・みたいな(笑)

上手にガス抜きして

心が疲れてしまわないよう

お過ごし下さいねimg



grdr0024294578_0573789443pc.jpg
おはようございます


昨夜から降り出した雨

まだ強く降っているのが

窓越しからでも

伝わってきます。

午前中には止む予報ですが

これから通勤やお出かけの方は

視界足元が悪いので

より一層の安全運転でね。



今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますように



grdr0024294578_0573727128pc.jpg
こんばんは☆

本日も幸せな一時

ありがとうございました。


とうとう今日山梨も

梅雨入りしましたねimg


今夜から朝方にかけて

雨脚も強まるようなので

この時間お車運転の方は

より一層の安全運転でねimg



仲良し様オキニトークでの

「予約完了しましたimg

お知らせありがとうimg

そのさっぱり感好きです(笑)

今月も仲良くして下さいねimg



おやすみなさい☆
grdr0024294578_0573650927pc.jpg
イオリ 初めまして様


初めてのお誘い

ありがとうございました。

とてもフランクに

接してもらえて

嬉しかったですimg

次回のお約束も

すっかり真に受けて

嬉しいです(笑)

またお会い出来る日を

お待ちしておりますimg

ありがとうございました。
前へ 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 次へ

[3]過去ログ