山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤25人 / 在籍総数2001人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人しのぶ (40)

ブログ

新人しのぶのブログ一覧

grdr0042632402_0600670221pc.jpg

ベッドでの喘ぎ方も
乱れ方も女の子みたいに可愛くて
たくさん意地悪しちゃったimg

あれだけ我慢したのに
2回目も大量発射で
お互い大満足ですねimg

今夜はゆっくり休んで
明日からまたお仕事
ふぁいとや−img
grdr0042632402_0600597667pc.jpg

今日も寒いimg

毎朝なに着ようか迷うから
早く冬にならないかな−img

秋より冬服の方が
アウターとかブーツとか
可愛くて好きimg

今日もローション
たっぷりでお誘いお待ちしてますimg
grdr0042632402_0600061284pc.jpg
 
シャワーのときから
気付いてたけど
ベッド行ってからも
敏感すぎて…img

あんなに感じてくれると
わたしも張り切っちゃいますww

次回は頑張って2回ねimg

旅行のお土産話
楽しみにしてますimg
grdr0042632402_0600005026pc.jpg

雨が降る前に
急いで帰らなきゃ
って言いながら
時間いっぱい楽しんでくれて
ありがとうございましたimg

大型バイク
なかなか間近で見ることないから
カッコよかった−img

また甲府きたら
お誘い待ってるよ−img
grdr0042632402_0599956487pc.jpg

昨夜の男子バレー
痺れたなぁぁぁあimg

まさかストレート勝ち
本当にしてくれるとはimg

学生時代ずっとバレー部だったから
なんか滾ったimg

今日も元気いっぱい
出勤しましたimg

雨にも負けず
ヌルヌル気持ちいいことしよimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ