山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人しのぶ (40)

ブログ

新人しのぶのブログ一覧

grdr0042632402_0599856121pc.jpg

久々の出勤
たくさんのお誘い嬉しかった−img

今夜はシャワーも済ませたし
皆様との余韻に浸りながら
晩酌しちゃおうimg

明日も素敵なお兄様たちに
会えますよぅにimg
grdr0042632402_0599804563pc.jpg

AtoZでお誘いしてくれたお兄様
めちゃくちゃ楽しいお時間
ありがとうございましたimg

お茶会初参加だったけど
楽しすぎて
お腹いっぱい過ぎて
感謝ですimg

また気が向いたら
お誘いお待ちしてますimg
grdr0042632402_0599722262pc.jpg

めちゃくちゃ久しぶりに
出勤しちゃいましたimg

皆様元気に
ムラムラ溜めてるかなimg

SMや言葉攻めは
できませんが
責めも得意img

責めたいお兄様も遊ぼimg
deco_2018-07-22_19-03-24.jpg
 
人妻隊はじめてのご利用ありがとうございましたde_02_1013_p.gif
 
お土産にプリンまでもらっちゃって感謝ですde_01_1051_p.gif
 
新たな性感帯も発見できたし、ニヤニヤしちゃったww
 
次回のお誘い楽しみにしてますde_02_1034.gif
 
​​​​​​​
grdr0042632402_0571934687pc.jpg

人妻隊はじめてのご利用
ありがとうございましたimg

お土産にプリンまで
もらっちゃって感謝ですimg

新たな性感帯も発見できたし
ニヤニヤしちゃったww

次回のお誘い楽しみにしてますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ