山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤72人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ゆみさんへ
投稿者:[かけ]
投稿日:[2018年04月29日(日) 18時34分]
今日以外の出勤日教えて下さい[るんるん]

店長さん
投稿者:[おぼろ]
投稿日:[2018年04月29日(日) 17時35分]
明日、このはちゃん出勤してくれると嬉しいです、

リンリンへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2018年04月29日(日) 17時15分]
いつも丁寧に返信ありがとうございます今日は暑かったね体調気をつけて下さいね来月楽しみにしてます[にこにこ]

お店の方へ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年04月29日(日) 09時01分]
iPhoneからお店のページ(スマホ用)でみことさんのページを見ようとするとエラーになります。
対応お願いしむす。

たこやき先輩♬
投稿者:[みお]
投稿日:[2018年04月27日(金) 23時32分]
こちらこそ、有難うね(๑˃̵ᴗ˂̵) 久しぶりに会えて嬉しかったよ〜★ 少しでも癒しになれてたなら良かった! たこやき好き同士仲良くしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)! また会えますように…♡

みすず
投稿者:[2ステップ]
投稿日:[2018年04月27日(金) 21時59分]
今日も〜ハイテンション〜[わーい(嬉しい顔)]ブログの写真〜じらしかたは〜最高[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]みすずワールド〜これからもチェックする。

店長さんへ。
投稿者:[夏休み]
投稿日:[2018年04月27日(金) 13時55分]
次このはさんは、いつ出勤ですか?

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年04月26日(木) 19時49分]
昨日ゎりんかの方こそありがとう♡
こんなりんかで癒せてあげらられるんなら
いっぱい癒しのぉ時間あげるんょー( *´艸`)クスクス

来月もりんりんワクワクだぁい(((o(♡´▽`♡)o)))

☆こうたろうさん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年04月26日(木) 19時45分]
はじめまして。
嬉しぃお言葉ありがとうなんけど…
りんか照れてしまぅん(*∩ω∩)♡笑

おじさん?
良ぃにきまってますとも
スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ

リンリンへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2018年04月26日(木) 12時27分]
りんりん昨日はありがとうございますm(__)mいつも元気で癒されます[わーい(嬉しい顔)]またまったりとした癒しの時間を過ごさせて下さい来月もよろしくね

みおちゃんへ
投稿者:[ライダー]
投稿日:[2018年04月26日(木) 05時12分]
またよろしくね!

ライダーさん♬
投稿者:[みお]
投稿日:[2018年04月26日(木) 02時36分]
訂正させてください。
GW明けにお会い出来るといいですねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

ライダーさん♬
投稿者:[みお]
投稿日:[2018年04月26日(木) 02時34分]
今日も遠いところから、有難う御座いました(*'ω'*) まさか本当に今日来てくれるなんて思って無かったから嬉しかったよ!いつも以上にまったりと楽しいお話も沢山できて楽しかったです★ 次はGWにお会いできるといいね⊂((・x・))⊃♡ 私も体調には気を付けるから、ライダーさんも体調崩さないように…(๑˃̵ᴗ˂̵)

りんかちゃん
投稿者:[こうたろう]
投稿日:[2018年04月25日(水) 20時29分]
りんかちゃん、可愛いですね。スタイルもいいし。気になっちゃいました! おじさんだけど、いいかなー?

匿名さんへ
投稿者:[ゆみ]
投稿日:[2018年04月25日(水) 17時42分]
掲示板は常に見ているわけではないのでお店に電話で確認をお願いしますね。

ホーム