山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤72人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

2ステップさま
投稿者:[みすず]
投稿日:[2018年05月10日(木) 12時09分]
こちらこそありがとうだよー(*´ω`*)!!
いつもスイーツもらってて悪いのにまたたくさんもらっちゃってほんとに嬉しいよー(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン

頑張って更新しますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡
またねー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ゆみさんへ
投稿者:[かけ]
投稿日:[2018年05月09日(水) 12時58分]
今日行けるかも[黒ハート]

みすず
投稿者:[2ステップ]
投稿日:[2018年05月08日(火) 21時43分]
先日はありがとう[ウッシッシ]みすずワールド〜最高[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]久しぶりでも…クラッシュ〜しました。天ぷらで〜食べたよ[ウッシッシ]スローバ〜荷物になってごめん[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]でも…笑顔見れてよかった〜[手(チョキ)]今度は〜何で〜笑顔になってもらうかな[ウッシッシ]更新楽しみです[わーい(嬉しい顔)]また、会いましょ[ぴかぴか(新しい)]

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年05月08日(火) 00時15分]
今週だね♡
りんりんをよろしくぉ願いします(((o(♡´▽`♡)o)))笑

りんりんへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2018年05月07日(月) 10時38分]
りんりん今週いくからね[わーい(嬉しい顔)]よろしく[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ゆみさんへ
投稿者:[かけ]
投稿日:[2018年05月06日(日) 17時18分]
全然行けなくてごめんなさい。。。必ず行きますね…

カードのお兄さんへ
投稿者:[じゅん]
投稿日:[2018年05月06日(日) 15時13分]
らっきーだなんていっていただけて
嬉しいです(´;ω;`)
わたしも楽しかったです[黒ハート]
またお会いできることを楽しみにしてますっ!!

このはちゃんへ
投稿者:[バーボン]
投稿日:[2018年05月06日(日) 14時20分]
出来れば今週山梨に出勤で行くので、遅い時間帯に会いたいです(^^;;

バーボンさんへ
投稿者:[このは]
投稿日:[2018年05月05日(土) 20時18分]
バーボンさんこんばんわ!
次回の出勤がまだ未定でございます(;_;)
出勤日時決まりましたら、また日記でご報告いたしますね(o'ー'o)

このはちゃんへ
投稿者:[バーボン]
投稿日:[2018年05月05日(土) 19時42分]
明日会いたいです。
いつ出勤されますか?

じゅんちゃんへ
投稿者:[カードの人]
投稿日:[2018年05月05日(土) 17時36分]
キミみたいな子にあえて、ホントに今日はラッキーでした。
いつとは言えないけど、必ずまた会いに行きますね…忘れられないうちに

では、では。

OTAさま♡
投稿者:[ひな]
投稿日:[2018年05月04日(金) 22時30分]
こんばんは(。・ω・。)
次回は12日、13日に出勤予定です。
お時間合いましたらお誘い下さいヾ(*´ω`*)ノ

にゃんこ先生様
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2018年05月04日(金) 21時25分]
こちらこそ今日はありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )

元気なお顔を見れて良かったです♡

またお会いできるの楽しみにしてますねっ!

いずみちゃんへ
投稿者:[にゃんこ先生]
投稿日:[2018年05月04日(金) 18時04分]
今日は久々に会えてホント嬉しかった
話したい事も話せたし
恋人みたいにイチャイチャ出来たし
幸せな時間でした
また必ず会いに行きます
それでは今夜も頑張って

ひなさん
投稿者:[OTA]
投稿日:[2018年05月04日(金) 16時57分]
次はいつ出勤します?

ホーム