山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤72人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

いちご大福さん♬
投稿者:[みお]
投稿日:[2018年05月04日(金) 16時56分]
かしこまりました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

みおちゃんへ
投稿者:[いちご大福]
投稿日:[2018年05月04日(金) 15時13分]
了解です。その次の週、またお聞きします。

いちご大福さん♬
投稿者:[みお]
投稿日:[2018年05月04日(金) 14時36分]
本職の都合で今度のいつもの時間は少し厳しそうです…。その次の週なら出勤できると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

みおちゃんへ
投稿者:[いちご大福]
投稿日:[2018年05月04日(金) 09時53分]
今度のいつもの時間、ご予定はいかがでしょうか。

店長
投稿者:[洗車中]
投稿日:[2018年05月03日(木) 15時39分]
このはちゃんの出勤はいつですか?

にゃんこ先生様
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2018年05月03日(木) 14時29分]
こんにちは(*´ω`*)

お家で好きな映画やドラマ見たり
のんびりしてますよ〜!

にゃんこ先生様は満喫してますか₍˄·͈༝·͈˄₎◞??

明日からまた出勤します!

いずみちゃんへ
投稿者:[にゃんこ先生]
投稿日:[2018年05月03日(木) 13時44分]
こんちわ
飛石連休満喫してますか??
↑聞いた事ないか
いずみちゃん!次の出勤はいつなのーー?

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年05月03日(木) 00時48分]
ぉ返事遅くなってごめんね。
りんかの方こそ
いつも応援してくれて心配してくれてありがとう♡
りんりん気圧でやられたんね。咳とまらんょ(笑)
たんたんも身体にゎ気をつけてね。
会ぇるんの楽しみにしてるんねん♡

みすず
投稿者:[2ステップ]
投稿日:[2018年05月02日(水) 19時46分]
GWは〜2ステップライブに行ってるのかな?[手(チョキ)]みすずワールド〜発進〜[わーい(嬉しい顔)]また、会いましょ[ぴかぴか(新しい)]思い出話し聞かせて[耳][手(パー)]更新、さぼりかな[ウッシッシ]

にゃんこ先生様
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2018年05月02日(水) 01時56分]
もしかしたらと思ってたけど
やっぱりなんだね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お久しぶりですっ!

またタイミングが合う時にでも
お誘いください♡

また会えるの楽しみにしてますっ(*`・ω・)

いずみちゃんへ
投稿者:[にゃんこ先生]
投稿日:[2018年05月01日(火) 23時24分]
ごぶさたしてます
お、遅かったぁ~
また次にお願いします

にゃんこ先生様
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2018年05月01日(火) 13時05分]
お店の代わりに私の方から失礼します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ご自宅大歓迎ですよ✩︎⡱

お店へ
投稿者:[にゃんこ先生]
投稿日:[2018年05月01日(火) 09時04分]
いずみさん自宅でお願いできますか??

ゆみさんへ
投稿者:[かけ]
投稿日:[2018年04月29日(日) 20時40分]
かしこまりー!

かけさんへ
投稿者:[ゆみ]
投稿日:[2018年04月29日(日) 19時06分]
1日、3日が出勤予定です(^^)待ってますね〜〜

ホーム