山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤87人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

りんかたんは
投稿者:[勝志]
投稿日:[2018年05月13日(日) 16時56分]
おっぱい強くモミモミしても大丈夫ですか?

☆ハン君☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年05月13日(日) 16時03分]
りんかも了解したぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

女の子の日が来ちゃったらごめんね(◞‸◟)
会ぇるのりんかも楽しみにしてるんね(((o(♡´▽`♡)o)))

☆りんかのヒーロー☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年05月13日(日) 15時58分]
遅くなってごめんね(◞‸◟)
昨日早く寝たんね(笑)
早く起きすぎて眠くなってきたわぃ。
りんりんdayゎ何曜日の予定かなん?
女の子の日になっちゃったらごめんね( ; ; )

いちご大福さん♬
投稿者:[みお]
投稿日:[2018年05月13日(日) 15時10分]
お気遣いありがとうございます…(;_;) お会いできる日を楽しみにしてます(๑>◡<๑)♬

みおちゃんへ
投稿者:[いちご大福]
投稿日:[2018年05月13日(日) 14時34分]
了解です。無理をなさらず、お体をお労りください。

いちご大福さん♬
投稿者:[みお]
投稿日:[2018年05月13日(日) 14時19分]
いつもの曜日とお時間に出勤出来たらいいなぁと思っていたのですが、昨日女の子の日になってしまいまして…。゚(゚´ω`゚)゚。 今週も恐らく厳しそうです。申し訳ありません…(>_<) はやくお会いしたかったのに残念です…。

みおちゃんへ
投稿者:[いちご大福]
投稿日:[2018年05月13日(日) 13時15分]
今度のお時間いかがでしょうか?

りんか様へ
投稿者:[ハン君]
投稿日:[2018年05月13日(日) 12時46分]
了解です。
火曜のその時間なら大丈夫。
無理なら金曜かな。
楽しみにしてます。

あずきちゃんへ
投稿者:[リンゴ]
投稿日:[2018年05月13日(日) 11時21分]
ブログとか見たいです(^^;;

りんかへ
投稿者:[りんかのヒーロー]
投稿日:[2018年05月13日(日) 06時52分]
おはよぅ(^^)早起きはさんもんのとくだねぇ(笑)今日はお休みかなぁ?りんりんday楽しみにしてるねぇ(*^^*)

☆ハン君☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年05月13日(日) 05時57分]
ぉはょ♡
時間伝ぇ忘れてたん(笑)
今のところだと20時〜2時の出勤を予定してるんね。

週によって出勤できる曜日が変わるのですが
来週の月曜日と火曜日の出勤ゎ今のところ
難しぃ(◞‸◟)火曜日もしかしたら出勤できるかも。
でもぉ時間が23時〜になってしまぅん。

りんか様へ
投稿者:[ハン君]
投稿日:[2018年05月12日(土) 23時19分]
できたら月曜か火曜も選択肢にいれたいけど、無理かな?

りんか様へ
投稿者:[ハン君]
投稿日:[2018年05月12日(土) 23時16分]
返信ありがとう。
ついでに時間も教えて貰えるとありがたい。
水金あたりで都合つけたいんでね。

特命係長さん♬
投稿者:[みお]
投稿日:[2018年05月12日(土) 22時40分]
楽しみだあ〜(๑>◡<๑) 例のものね☆忘れないようにする!♡

☆ハン君☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年05月12日(土) 19時27分]
りんかもとぉっても楽しかったん。
ありがとう♡

ハン君かしこまりやーよ( *´艸`)笑
本当ゎ女の子の予定日なんけどね
ズレてて…
なんで来週ゎ水・金・日曜日
出勤を予定してるんょ。
他の曜日とか希望だったかなん(*・ω・*)?

ホーム