山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

店長へ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年07月08日(土) 07時38分]
いのりちゃんは昨日でお店辞めちゃったんですか?

あいりちゃん
投稿者:[雨宮]
投稿日:[2017年07月08日(土) 03時27分]
今日は会えて良かった♪やっぱり別れ際は寂しくなるなぁ~(^_^;)いつもの事ですけど☆

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2017年07月07日(金) 05時03分]
明智です

今日は久しぶりに逢うことが出来て嬉しかったぞ

色々な話しが出来て楽しかった♪
あの話しを聞いてビックリしました。
やっぱりあの色だったね[ヤシ]
とにかく楽しい時間でした。

久しぶりにこはるちゃんに癒やされました。
ありがとう

では、逢える日を楽しみに待ってます

海老フライさんへ♪
投稿者:[いのりより]
投稿日:[2017年07月06日(木) 18時15分]
うわーんごめんなさい( ´;ω;` )
少し休んだら回復しました!
心配かけちゃってすいませんOrz
もう予約埋まってなければ会えると思うので(´∀`*)

いのりちゃん
投稿者:[海老フライ五郎]
投稿日:[2017年07月06日(木) 16時59分]
今日は予約いれたのに体調不良で逢えないなんて残念、会社一日休んで高価なプレゼントまで用意したのに、(涙)

匿名さんへ♪
投稿者:[いのりより]
投稿日:[2017年07月06日(木) 01時20分]
ごめんなさい><
連絡先交換は禁止されてるんで( ´;ω;` )

いのりちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年07月05日(水) 22時46分]
連絡先、聞いておけば良かった(>.<)

Kissさんへ♪
投稿者:[いのりより]
投稿日:[2017年07月05日(水) 16時47分]
あらら;;残念です( ´;ω;` )
来月にはたぶんいないので一度きりのLoveになってしまいましたね( ´;ω;` )
いつかどこかですれ違う事を信じましょう!笑

いのり様
投稿者:[KISS]
投稿日:[2017年07月05日(水) 14時30分]
お疲れ様、今月7日で業界ラストですか[?]山梨にには、来月に行く予定です、ラストなら1度切りのmaking、love笑[指でOK]楽しかったです。又会える事願いつつ頑張れ[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

丸さん・匿名さんへ
投稿者:[いのりより]
投稿日:[2017年07月05日(水) 13時42分]
丸さんへ
もし時間が合わなそうなら無理して来なくても大丈夫ですからね!( ´;ω;` )

匿名さんへ
あらら;;またいつかどこかで会えますよ♪

いのりちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年07月04日(火) 06時36分]
7日までかぁ~(^_^;)会いたかったな(>.<)

いのりチャン
投稿者:[ハゲ丸じーさん]
投稿日:[2017年07月04日(火) 06時22分]
7日までに変更ですかΣ(・□・;)!!!。

了解デス(`・ω・´)ゞ。

ブログ見読みましたが目標金額までもう少しなんですね!!!。

あ・・もしかして今月で卒業かな[?]。とにかく今月は7日までですね( ..)φメモメモ。

さとしクン♡
投稿者:[しおん♪]
投稿日:[2017年07月03日(月) 23時18分]
こちらこそ♪
今日は長い時間一緒に居てくれてありがとうっ♡
露天🛁*最高だったね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
楽しかった~[ハートたち(複数ハート)]
またタイミングが合った時には遊んでね(照)
待ってます♪

しおんちゃん♪
投稿者:[智史]
投稿日:[2017年07月03日(月) 21時22分]
今日は楽しかった(^.^)露天風呂も気持ち良かったし、レア出勤だけどまた会いたいなぁ~(*´∀`)♪

店長へ
投稿者:[徳ベエ]
投稿日:[2017年07月03日(月) 20時59分]
回答ありがとうございました。

ホーム