山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤0人 / 在籍総数2030人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

待ち合わせとは
投稿者:[変態]
投稿日:[2016年08月09日(火) 12時51分]
何処で待ち合わせ出来ますか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年08月09日(火) 04時04分]
明智です

日が変わったので
昨日は久しぶりに逢うことが出来て嬉しかったです(^^)
いろんな話し楽しかったね[ムード]
こはるちゃんと一緒に寿司を食べに行く事が出来て良かった[すし]お寿司は美味しくて岩牡蠣すごくおいしかったよね[うまい!][うまい!][うまい!]
あの大将の人?居なくて残念でしたね。

こはるちゃんと一緒にいると凄く癒されます。笑顔で元気をもらいました[ムード]
[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

暑い日が続いて大変ですが体調には十分気をつけてお過ごし下さい。
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

PS 少し乾かしたほうがいいのかな?

ありがとうございます
投稿者:[今日]
投稿日:[2016年08月08日(月) 22時08分]
今日ありがとうございます。
リンって、なんのアニメに出てくるんですか?

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年08月07日(日) 22時42分]
こんばんは[夜]

書き込みをいただきまして有難う御座います♪嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

お元気そうで安心しました[ほっとした顔]

ポッポはポケモンです[ひよこ]

お逢いすることを考えてくださりとても嬉しいです[うれしい顔]


明智さんも暑さに負けず元気にお過ごしくださいね!

お逢いする日を楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年08月07日(日) 08時54分]
明智です


「ハル!ステ」みました。
8月になって1週間が経ちましたね(^^)

こはるちゃんは夏バテしていませんか?
俺は残念ながらいつもどおり元気です^^;


ポケモンGOをしていないので良く分からないですがポッポはポケモンGOですか?

そろそろ逢いたいです。仕事の都合をつけて逢いに行きます。あっていろいろ話しがしたいです。その時はよろズラ[ムード]

スシローですか。良いですね[すし]
最近寿司を食べてないので食べたいズラ[!!]

暑い日が続いて大変ですが熱中症などに気をつけてお過ごし下さい[ムード]
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

ラブクロのみなさんへ
投稿者:[パパ]
投稿日:[2016年08月06日(土) 21時13分]
納涼祭
__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニ営ニ}| ∧,,∧  | 魚魚魚
{ニ業ニ}|(´,,•ω•,,)♡串串串
{ニ中ニ}|(つΓ ̄ ̄ ̄ ̄|
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|      

♪♪♪ いらっしゃ〜い 並んで〜
串焼きだよ〜
みんな 夏祭り 楽しんでね〜 ♪( ´θ`)ノ 焼きそばもあるよ〜♪♪

はる様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2016年08月06日(土) 10時33分]
お問い合わせありがとうございます。
3Pコースですが3月末にてなくす形となりました。
ご理解よろしくお願いします。

みるくちゃんへ
投稿者:[渡哲也]
投稿日:[2016年08月05日(金) 15時25分]
来週夜どっかで出勤できますか?
ごっつ会いたいです、です!!

りんちゃん
投稿者:[京都人]
投稿日:[2016年08月02日(火) 07時44分]
りんちゃん

気付いて貰えてよかったです(^^)v
次の出勤はいつ頃の予定ですか?
決まっていたら教えて下さい(..)

みらいさん
投稿者:[田辺]
投稿日:[2016年08月02日(火) 06時53分]
みらいさんは8月6日の土曜は出勤しないのでしょうか?
出来れば指名したいのですが

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年07月31日(日) 16時57分]
こんにちは!

コメントの書き込みをいただきまして有難う御座います♪嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

旅行良いですね[車(RV)]♪満喫されましたでしょうか…お逢いしたときに是非お話しを訊かせてください!お土産話も楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

私もお逢いできる日をもんげー楽しみにしてるズラ!お逢いしたときはよろズラ!
梅雨が空けてだいぶ暑くなってきましたので体調管理には気を付けながらお互い元気に過ごしましょうね!

お逢いする日を楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年07月31日(日) 01時42分]
明智です


「ハル!ステ」見させて頂きました。

土用の丑の日でしたね。今年は(29日)に
鰻を食べました。今回は贅沢をして食べに行って来ました。
こはるちゃん凄いですね行きつけのお店ですか(^^)


7月30・31日で旅行中です。片道約290㎞かな?凄く遠かったです。
さっきまで飲んでいたので[とっくり(おちょこ付き)]この時間の書き込みになりましたすみません(>_<)
お土産話し?・・・いらないですね^^;
お土産を買ったので楽しみにしていて下さい[ムード]
因みにポケモンGOはしていません。

こはるちゃんに早く逢いたいです。
8/9までに都合をつけて逢いに行きますのでよろズラ[!!]
体調に気をつけお過ごし下さい。
また逢える日をもんげー楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

日曜日の出勤
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2016年07月30日(土) 00時29分]
書き込みありがとうございます(#^ω^#)


今週の日曜日の出勤は
用事がありまして夜の21時過ぎに出勤
できるかな〜?て感じです(´・_・`)


まだハッキリとお伝えできなくて
ごめんなさいっ。

もし出勤できてお時間があえば
ぜひ、いずみと遊んでいただければ
嬉しいです♡

今から
投稿者:[ぱんくん]
投稿日:[2016年07月29日(金) 22時12分]
りゅらチャンゎ空いてる時間ありますか?是非、初チャレンジしてみたいのですが・・・空き時間次第で頼みたいです。

いずみちゃん
投稿者:[いずみちゃん]
投稿日:[2016年07月29日(金) 20時59分]
今週の日曜日いますか?

ホーム