山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤0人 / 在籍総数2030人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

コース
投稿者:[はる]
投稿日:[2016年07月28日(木) 00時47分]
3Pコースなくなっちゃったんですか?
今はできないんですか?

りおちゃんへ
投稿者:[南風]
投稿日:[2016年07月27日(水) 21時27分]
8月の第一土曜or日曜出勤されますか?
久しぶりに会いたいなb

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年07月27日(水) 00時36分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

書き込みをいただき嬉しいです♪先日はお逢いしていただき有難う御座いました。

色んなお話しで盛り上がってしまい時間があっという間でしたね[冷や汗]私も楽しかったです♪一緒に過ごしていただき有難う御座いました。
またお逢いしたときに沢山語りましょう♪[ぴかぴか(新しい)]
楽しみです[うれしい顔]
気候の変化が激しいので明智さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね!
またお逢いする日をお待ちしております[芽]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年07月26日(火) 00時43分]
明智です


今日は逢うことが出来てもんげー嬉しかったズラ[!!]
短い時間しか居られなくてゴメンね(涙)
短かかったけど沢山の元気と沢山癒やされました。ありがとう

今度逢う時はいっぱい話しをしようね
幸せな時間をありがとう(≧∇≦)

体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さい
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

みるくへ
投稿者:[パパ]
投稿日:[2016年07月22日(金) 21時35分]
前回はパパの写真を清水の舞台から飛び降りる覚悟で掲載しましたが
今回は みるくの似顔絵を描いてみたよ 力作でつ
どう?クリソツじゃないかな?




    ∧ ∧
   |1/ |1/
  / ̄ ̄ ̄ヽ
  //■ ■ヽ|
 |()() |
 /  ω   |
{      |
 ヽ、  ノ |
  /  ̄ ̄   |
 /       |
`/      | |



*PS
店長さんへ
余りのクリソツに削除しないでくださいませ

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年07月19日(火) 23時48分]
こんばんは★[ぴかぴか(新しい)]

お久しぶりです。

閲覧のコメントをいただきまして嬉しいです♪有難う御座います。

心配をさせてしまって申し訳御座いません…[涙]そして明智さんの結果も異常ナシのようで安心しました[ほっとした顔]報告の書き込みをいただき嬉しかったです♪

またタイミングの合う日をお祈りしながら明智さんのことをお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]だけど…無理だけは禁物ですよ[危険・警告]

まだまだ暑い日が続いておりますがどうか体調には気を付けてお過ごしくださいね。

またお逢いする日を楽しみにお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

2時から男様へ
投稿者:[くう]
投稿日:[2016年07月19日(火) 23時02分]
昨日はありがとうございました[黒ハート]
うわー、まじか[!!]
やだ嬉しい[!!]︎ありがとう[!!]
つまづいたって良いじゃないか
だって人間だもの(σ・∀・)σ

次会うときのお楽しみが増えたンゴwww

くうさん
投稿者:[2時から男]
投稿日:[2016年07月19日(火) 18時21分]
昨日、ブログに桃のこと書いてたから冷蔵庫に冷やしていたのに、渡すのすっかり忘れてた。
気持ちだけもらってね!

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年07月19日(火) 17時55分]
明智です

「ハル!ステ」見させて頂きました(^^)


久しぶりの出勤なので逢いたかったのですが、仕事が23時までなので今回は諦めました。(>_<)
今週は忙しいので分からないけれど都合がついたら逢いたいです。
来週は早番なので逢えると思います。


カラフルキャラクターですか。
良いと思います。


標準体重になって良かったです。
痩せすぎはダメだよ。今が一番いいと思います。なかなか体重が増えなくて大変でしたが頑張ったので今の身体を維持しましょう。


暑い日が続いて大変ですが無理をせずに!
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

さらちゃん
投稿者:[背中舐めぞう]
投稿日:[2016年07月19日(火) 04時44分]
最近出勤されてませんが、元気ですか?
また、やらししいことしたくて下半身がうずうずしてますよ
出勤まだかなぁ。

みるくへ
投稿者:[欲丸出しアルフォート]
投稿日:[2016年07月18日(月) 15時10分]
今日、例のアレお願いね~。

可愛いんジャーへ
投稿者:[mother fucker]
投稿日:[2016年07月18日(月) 13時31分]
こんにちは[るんるん]
今日は可愛いんジャーに逢いに行くんじゃが…
◯◯の手配が出来んのじゃ…

神原さまへ
投稿者:[つばき]
投稿日:[2016年07月18日(月) 09時00分]
おはようございます(^^)
ブログの閲覧、ありがとうございます♪( ´▽`)
小道具…はお逢いした時のお楽しみ…
ということで(*^^*)
新品未使用を用意していますので
使用するかお持ち帰り頂くかは、
その時に決めていただければと考えています(^^)
まあ本当に小道具なので、
あまりご期待なさらず…σ(^_^;)

今日
投稿者:[ラブ]
投稿日:[2016年07月18日(月) 06時51分]
今日るりちゃん準備しませんか?

つばきさん
投稿者:[神原]
投稿日:[2016年07月17日(日) 23時41分]
ブログ見ました!(^^)
小道具って何ですか!??

ホーム