山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤2人 / 在籍総数2025人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

るりさんへ[わーい(嬉しい顔)]
投稿者:[バージンブルー[exclamation]]
投稿日:[2016年02月11日(木) 18時03分]
前から気になって居ました[exclamation]中々お会い出来る機会が無く今日予約入取れました、宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

そら様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年02月11日(木) 15時19分]
書き込みありがとうございます(^^)[揺れるハート]
ブログに書こうと思っていたのですが、急に女の子の日になってしまったので…
終われば出勤できるんですが、はっきりとお答えできない状況です( ; ; )
申し訳ございません( ; ; )
またブログに掲載致しますので
宜しくお願い致します(*^^*)[リボン]

チョッパー様
投稿者:[りょうこ]
投稿日:[2016年02月11日(木) 10時31分]
こんにちは!!
りょうこは、
非喫煙者です!

りょうこちゃん
投稿者:[チョッパー]
投稿日:[2016年02月11日(木) 10時01分]
普段喫煙しますか?

あおいさ
投稿者:[そら]
投稿日:[2016年02月10日(水) 21時50分]
日曜日昼間はデレマシか?

店長さんへ
投稿者:[m]
投稿日:[2016年02月10日(水) 07時55分]
おはようございます。昨日のぼくからのメール、そちらへ届いてますか。一度返信をもらえると助かります。

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年02月09日(火) 18時50分]
こんばんは[☆彡]
やっぱり我慢なんかしなきゃよかったと後悔中…
我慢は体に良くないです[バッド(下向き矢印)]
次回は朝から争奪戦に参加します[exclamation](笑)

田辺さま・帝王さまへ
投稿者:[店長]
投稿日:[2016年02月09日(火) 17時24分]
田辺様:しおんちゃんですが10日程前に出勤しております。元々出勤が少なめの女の子になりますので次回出勤は未定ですが、当日急遽出勤という方が多いので お手数ですが
マメにHPをチェックしていただければと思います。

帝王さま:明日以降の出勤ですが 当日のam5:00以降にHPを見ていただければわかります。すみませんがよろしくお願いします。

牛乳中毒患者様へ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2016年02月09日(火) 03時42分]
こちらこそありがとう♪
また中毒症状が出たら
治療しましょーね(^ω^*)

我慢がんばれー!!
いい夢を 、お休みなさい☆

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年02月09日(火) 00時54分]
今日もありがとう[黒ハート]
なんだか逆に中毒症状が悪化してきているような(笑)
明日は我慢します[exclamation]
おやすみ[夜][ぴかぴか(新しい)]

店長へ
投稿者:[帝王]
投稿日:[2016年02月08日(月) 23時50分]
明日の出勤教えて下さい。

店長さんへ
投稿者:[田辺]
投稿日:[2016年02月08日(月) 19時31分]
長らくしおんちゃん出勤されてないようですが、次回はいつ頃になりますでしょうか?

牛乳中毒患者様へ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2016年02月08日(月) 12時49分]
大変おまたせしました(;ω;`)

そのドキドキは中毒症状なので
治療をしっかりしましょうね?
また 後程…☆

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年02月08日(月) 11時27分]
こんにちは[るんるん]
なんとか治療の予約はとれましたが、いつもより時間が短めで…(泣)

でも、会えると思ったらドキドキしてきた(笑)

ケツつり様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年02月07日(日) 23時55分]
こんばんは(*^^*)
先ほどはありがとうございました♪
もちろんどなただか分かりますよ[リボン]
あんな経験初めてだったので…

どんな男性に見えたか、ですか。。
浮気の件は、確かに優しそうな雰囲気の方だなあとは思いました。怒らなさそうというか、多分お相手の女性は悪いことしても許されると思ってしてしまうんではないですかね(;_;)

是非またお待ちしております[揺れるハート]
早速の書き込みありがとうございました♪

ホーム