山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤35人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

海猿様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年02月14日(日) 22時41分]
こんばんは(*^^*)[リボン]
先ほどはありがとうございました♪

期待を裏切る結果にならずに
安心致しました( ´ ▽ ` )ノ[揺れるハート]

たくさんお話できて
私も楽しかったです♪

最後まで温かく見守っていただけると嬉しいです[クローバー]

韮崎GOLF様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年02月14日(日) 22時39分]
月末は2,3日しか出勤できないので
宜しくお願い致します[リボン]

予約は楽勝ですよ[指でOK][揺れるハート]

みるくへ
投稿者:[パパ]
投稿日:[2016年02月14日(日) 21時05分]
超〜久々に会ったね(^。^)
元気そうでパパは安心しましたが、みるくは久々の長い時間の出勤で大丈夫かな?『健康第一』で行きましょう。
時に、あのかたはボーリングゲーム使ったかしら?わら

パパはイルカに乗ってちょっとコンビニまで行って来ます(笑)

   ∧_∧
 +(´・ω・)゜+.゜
  ( つ(\
(\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
) ____ ・_つ
(/+    (/
+゜+.゜・
゜+゜++.゜.+.・.゜
+゜+.゜・
゜+.゜

あおいちゃんへ
投稿者:[海猿]
投稿日:[2016年02月14日(日) 20時06分]
今日はありがとう。
会ってびっくり!笑顔がかわいい[黒ハート](*≧з≦)
こんな子が来るなんて~想像以上でした!
話もできて、いろんな事が聞けてあおいちゃんが知れたよ(笑)
今月で辞めてしまうけど、これからもがんばれー[手(グー)][!!]
寂しくなるなぁーー(泣)[泣き顔]

まゆかさんへ[るんるん]
投稿者:[マリオネット]
投稿日:[2016年02月14日(日) 16時47分]
まゆか師匠 さっきは風呂場で[いい気分(温泉)] お互いナイアガラの滝状態になるくらい汗をかいた夏の日から約半年ぶりに逢ったけど また時間が経つのが早すぎるくらいに 師匠と楽しい時間を過ごせましたよ[指でOK]また最初と最後にやらかしちゃったね[冷や汗]また師匠に逢えるのを楽しみにしていますよ 今日は季節はずれの暖かさだけど また明日から寒さが戻るみたいなので体調崩さないように十分気をつけてお仕事頑張ってね[ハートたち(複数ハート)]

あおいさん
投稿者:[韮崎のGOLF]
投稿日:[2016年02月14日(日) 12時18分]
今月末まですね[表情(嬉しい)]ワラ
楽しみにもらいに行けるように調整してみるよ[ウッシッシ]
って、予約とれるかが心配だけどね(;_;)
今日も1日大変だけどがんばれ(^∇^)

海猿様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年02月14日(日) 12時03分]
こんにちは(*^^*)[揺れるハート]
初めまして♪
気になっていただなんて…[(/_\)][揺れるハート]
ご期待に添えるかは分かりませんが
お会いできるの楽しみにしてますね[リボン]
あまりハードルを上げずに来ていただけると助かります[クローバー]

ではのちほど…(^_^)☆

まぁくんへ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年02月14日(日) 12時01分]
こんにちは[リボン]
書き込みありがとうございます(*^^*)[揺れるハート]

元気ですよ〜(^^)♪
ハードな旅行のために体力作りに勤しんでます🏋笑
そういえば今日バレンタインデーなんですね(o_o)[揺れるハート]
かんぜんにむえんだったのでわすれていました♪笑

事前に教えてくだされば
私なんかの手作りでよろしればいくらでもお渡し致します…(´-`).。oO

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

あおいちゃんへ
投稿者:[海猿]
投稿日:[2016年02月14日(日) 10時35分]
初めまして!
今日、会いに行きます(笑)
前から気になって~(^o^)v
卒業と聞き、これは急がねばーと思い予約取りました[手(チョキ)]
今日はお互い甘~~い一時を…!
どんな感じの子かわくわくしてます(笑)
今日が思い出の1つになればいいなぁーー[黒ハート][黒ハート]

あおいちゃん
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2016年02月14日(日) 10時01分]
久しぶり
元気にしてたかな?

まだ会えるかわかんないけど俺も手作りチョコもらいたいな(笑)

会えた時は時間短いかもだけど短くてもたくさんイチャイチャしてね。
風邪引かないように気をつけてね。
俺は少し風邪引いたかな

韮崎GOLF様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年02月14日(日) 09時20分]
おはようございます[揺れるハート]
いつもありがとうございます(;_;)[リボン]

私もぜひ渡したかったのですが…
今月末までは有効なので用意してお待ちしておりますね♪笑

元気ですよ〜(^_^)☆
そちらはいかがですか?
インフルエンザが流行っているみたいなので気をつけて下さいね[クローバー]

呑兵衛様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年02月14日(日) 09時15分]
おはようございます♪
書き込みありがとうございます(*^^*)[揺れるハート]

明日ですね♪承知いたしました[クローバー]
旅行は2人で行って、現地で1人合流する予定です[リボン]
お箸を使わない国に行くのでとってもありがたいです( ´ ▽ ` )ノ笑

今日は暖かいので助かりました(^_^)☆笑
楽しみにお待ちしておりますね[揺れるハート]

おおいさんへ
投稿者:[韮崎のGOLF]
投稿日:[2016年02月14日(日) 08時17分]
おはよー[晴れ]
チョコもらいに行きたかったけど[カレンダー]がつかず(;_;)ワラ
元気にしてますか?

あおいちゃん
投稿者:[呑兵衛]
投稿日:[2016年02月14日(日) 07時18分]
おはようございます^ ^

あおいちゃんは、今日と明日は出勤なんだ(^^)

今日は無理だけど明日なら微妙だけど行けるかも^_^;

もし、行けたら卒業祝を渡そうと思っています(^O^)
明日、渡せたら旅行先で美味しい物を沢山、食べて下さいね[パスタ][ショートケーキ][ビール]

旅行は、友達と行くんだろうね。
何人で行くのか言って貰えれば、人数分の箸を用意しますよ(^ω^)


笑えたかなぁ〜(^^;;
寒い時期にもっと、寒くしちゃったかな[げっそり]

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年02月14日(日) 05時22分]
なぜ今日[涙][?]
最悪です[バッド(下向き矢印)]

お仕置きだな(笑)

ホーム