山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤2人 / 在籍総数2025人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

店長さん
投稿者:[ぽこたて]
投稿日:[2016年01月31日(日) 12時32分]
なみさんは辞めちゃったんですか[!?]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年01月31日(日) 00時52分]
明智です


「ハル!ステ」見させて頂きました。

今日は出かける予定でしたが凄く眠くて
1日中ごろごろしていました。

”小魚アーモンド”美味しいですよね[うまい!]
時々食べますがこはるちゃんの食べているのは美味しそうですね。

モーニング娘。16の隠れファンの方に会えて良かったですね。こはるちゃん本当に好きだから・・・。


炬燵はいいですね[にこにこ]一緒に寝ているねこちゃんかわいいですね。
自分も最近炬燵で寝てしまい気がつくと朝になっています。起きた後体がかったるいです。布団で寝るようにしなければ
・・・


最近逢ったのにもんげー逢いたいです。
風邪などに気をつけてお過ごし下さい。
また逢える日を楽しみにしています[ハートたち(複数ハート)]

匿名様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年01月30日(土) 19時37分]
こんばんは♪
書き込みありがとうございます[クローバー]

次回の出勤ですが、
時間はまだ未定ですが2日を予定しております[リボン]
ご都合が合えば是非会いに来てください(´-`).。oO

あおいさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年01月30日(土) 19時02分]
こんばんは!次の出勤予定わかりますか?

韮崎GOLF様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年01月29日(金) 10時49分]
おはようございます♪
書き込みありがとうございます(*^^*)[揺れるハート]

あら…急なお仕事おつかれさまでした( ; ; )[あせあせ(飛び散る汗)]
私は女の子の日のため
しばらくお休みをいただくので
休みが明けたらまたお会いできることを
楽しみにお待ちしております[クローバー]

インフルエンザが流行っているそうなので
お気をつけくださいね[リボン]

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年01月29日(金) 08時29分]
今朝もつい出勤を確認してしまい、焼肉を中止しちゃいたい衝動をおさえられません[がく~(落胆した顔)]
助けて[exclamation](笑)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年01月29日(金) 05時29分]
明智です


この間聞くのを忘れたので
有機カカオチョコレート[プリン]とプレミアムバニラ[プリン]のどちらが好きですか?
食べるならどっちがいいですか[!!]
因みにカカオチョコは濃厚ビターのチョコレートソースです。
早めの返事お願いします。


[バナナ]ゴリラ先生に会った事はありませんが知っています。
一度会って見たいかな(笑)

体調に気をつけてお過ごしください。
また逢える日を楽しみにしています。

店長さんへ
投稿者:[ラブクロオンリー]
投稿日:[2016年01月28日(木) 21時51分]
ちかちゃんはいつ出勤でしょうか?
もしかして辞めたんでしょうか?

あおいさんへ
投稿者:[たくや]
投稿日:[2016年01月28日(木) 21時01分]
今日はまだ呼ぶ事できますか⁇
因みに自宅出張も可能ですか⁇

お店へ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年01月28日(木) 20時44分]
女の子でパイパンの子いますか?

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年01月28日(木) 19時48分]
こんばんは!
先日はお時間作って会いに来ていただき有難う御座いました。
嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]

先ほどゴリラ先生(←分からなかったらゴメンネ…[涙])のひよこ[ひよこ]部屋から戻って参りました
(´・д・`){イタタタ

色んなお話が出来て楽しかったです!寧ろ…たぁーーくさん食べてビックリさせてやるッ
(* ̄ー ̄笑)ノ

明智さんもお身体には気を付けてお過ごしくださいね!またお逢いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

PS、…
……(^-^;){ギクッ……
お掃除しながら頑張って探してみますね!

あおいさん
投稿者:[韮崎GOLF]
投稿日:[2016年01月28日(木) 11時53分]
お疲れ様です!
久々に行けるかなぁって思ったら、急な仕事になりダメになりました[泣き顔]
2月で最後なんどすね[!!]
最後に会えたらいいなって思いながら、調整してみます[(^-^)/]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年01月28日(木) 07時00分]
明智です


昨夜は逢うことができて嬉しかったです。ありがとうございます(^^)


短い時間でしたがいろんな話しが出来て楽しかったです。(^^[ハートたち(複数ハート)]
今回も癒されました(≧∇≦) 凄く嬉しかったな[ムード]幸せな時間をありがとう[チュー]

体調もよくて安心しました。
くれぐれもアレを食べ過ぎないように(笑)
わかるかな🤔 〜ビッグり〜かな


インフルエンザが流行っています。体調に気をつけてお過ごし下さい。
また逢える日を楽しみにしています(^^)


PS 言い忘れましたがアノCDを持ってきて頂きたいのですが・・・
宜しくお願いします。

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年01月28日(木) 00時31分]
今日もありがとう[ぴかぴか(新しい)]
牛乳のテーマソングが耳からはなれません(笑)
明日から中毒症状の治療の効果が出るように頑張ります[exclamation]
今夜は良い夢がみられるように祈ってます[☆彡]
おやすみ[夜]

あおいさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年01月27日(水) 22時14分]
あおいさんの卒業まで、あと一ヶ月ですね。さみしくなるね!

ホーム