山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤36人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みらいさん
投稿者:[T]
投稿日:[2016年02月23日(火) 18時36分]
まだ呼べますか?

あおいちゃん
投稿者:[羊の皮を被った山羊]
投稿日:[2016年02月23日(火) 16時00分]
こんにちは(^^)

いつも寒い書き込みをしてるので
今日は、止めときますね。

只、名前でウケを狙ってみました(^_^)v
笑えたかな(^_^;)


ところで、あおいちゃんへの救援物資を
26日 18:00にをお届けする予定です。

余程のことが無いかぎりは大丈夫だと思います。

問題は、予約だな^^;

         晩酌開始まで あと、3時間クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"呑兵衛

あおいちゃん
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2016年02月22日(月) 12時45分]
久しぶり

旅行楽しんでるかな?
中々会いに行けなくてごめんね。
忙しいから会いに行けるかわからないけど会えたらよろしくね。
まぁあおいちゃん人気あるからいつも予約とれないから心配だけどね。

短い時間になるかもだけど会えたら嬉しいかな?笑

あおいさん
投稿者:[韮崎のGOLF]
投稿日:[2016年02月22日(月) 10時14分]
おはよー[バイバイ][わーい(嬉しい顔)][晴れ]
デザートワインともうひとつ山梨ならではのやつを見つけたので、飲みましょう(^o^)[ぴかぴか(新しい)]
飲めなかったら、1本はお持ち帰りしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
26日は夜勤明けのうえに、また夜勤なので長くはとれないですが、楽しみにしてます[(^-^)/]
ウィスキー?
どこに旅に出てるんですか?
楽しみにしてます\(^-^)/

最近は災難続きなので、会って元気を貰えるといいなぁ(T_T)

旅行楽しんでくださいね(^○^)

あおいちゃん
投稿者:[呑兵衛]
投稿日:[2016年02月22日(月) 05時00分]
おはようさん(^^)

毎回、寒い書き込みをしてしまい申し訳ありません(;^_^A
よい子のみんなは、ネタがすべると
とっても危ないから絶対、真似しないでねーm(_ _)m

嫌いなモノの件 (`_´)ゞラジャー! 因みに飲み物はあ~か~ま~む~し~スイマセン^^;お茶で良いかな!

呑兵衛様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年02月22日(月) 03時10分]
こんにちは(´-`).。oO
書き込みありがとうございます♪

面白いことを言うのは苦手でして…
勉強して出直してまいります( ; ; )[失恋]

予約の争奪戦だなんて
とんでもないです(*_*)[失恋]
たぶんガラ空きです…(*_*)[失恋]

嫌いなものは、すごく味が濃いものかな(>_<)
抽象的ですが( ; ; )

基本的には何でも食べられるので
大歓迎です(´-`).。oO

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております[リボン]

あお様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年02月22日(月) 03時06分]
書き込みありがとうございます[揺れるハート]
27,28の14時ですね(*^^*)
承知いたしました( ´ ▽ ` )ノ
どちらか片方は出勤できるように
調整致しますので
宜しくお願い致します[クローバー]

韮崎GOLF様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年02月22日(月) 03時04分]
こんにちは(´-`).。oO
日本は夜中かな?

もしかしたら27日も出勤できそうなので
その時はまたブログでお知らせいたしますね(*^^*)[リボン]
私もこっちで買ったウイスキーでも持って行こうかな(^_^)☆
楽しみにお待ちしております[揺れるハート]

あおいさん
投稿者:[韮崎のGOLF]
投稿日:[2016年02月21日(日) 23時38分]
お疲れ様です[ウッシッシ]
白見つけましたよぉ[わーい(嬉しい顔)]
会えたら持ってくね[るんるん]

あおいちゃん
投稿者:[呑兵衛]
投稿日:[2016年02月21日(日) 15時45分]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

「良い子だなんてとんてもない、わたしゃー良い子だよ」
って返すのが正解[決定]
まだまだ、修行が足りぬわぁ~[あっかんべー]


なんて冗談は、さておき


いよいよ、今週末でラストですね(^^)

あおいちゃん争奪戦は、かなりの激戦になりそうですね[目]
忙しくてご飯もゆっくり食べられない と思われるあおいちゃんの為に

おじさんがどこかで、
な〜ま〜〜た〜ま〜ご〜[冷や汗]
じゃ〜なくて
美味しいモノ差し入れ、しますね。[レストラン]

体力勝負だからちゃんと食べて頑張れ(^^)/


あおいちゃんは、嫌いなモノありますか?



「嫌いなモノ!!そりゃ~呑兵衛さん、あんただよ( -_-)ジッ」
なんて、言われると返す言葉もありませんが((゚∀゚;)タラー

食べたいモノがあったら言って下さいな!


あとは予約が取れるかどうかは、運次第だな^^;

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年02月21日(日) 13時32分]
まさかの?

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2016年02月21日(日) 12時57分]
27、28日で、午後2時くらいから出勤可能ですか?渡したいものあります。最後に逢いたい!

あおいさん
投稿者:[韮崎のGOLF]
投稿日:[2016年02月21日(日) 09時49分]
おはよー[バイバイ][わーい(嬉しい顔)][晴れ]
お土産?
なんかあるんですか?
じゃぁ予約争奪戦を勝ち取らないとですね[ウッシッシ]
あまり時間長くはとれるか微妙ですが、朝とれたら行きます[(^-^)/]

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年02月20日(土) 21時46分]
私は明日も仕事ですので、いつもの時間帯になると思われます。


まぁ予約が取れればの話ですが(笑)

また早い時間からの開催だとその頃には牛乳様はヘトヘトになってしまわれるかと…


まぁ予約が取れればの話ですが(笑)

では明日を楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]


予約が取れればの話ですが…

牛乳中毒患者様へ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2016年02月20日(土) 21時26分]
あっ!間違えてました....
21日になります(>_<)

ホーム