山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2026人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ダルさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2015年12月24日(木) 15時21分]
こんにちは☆
メリークリスマスです☆

ブログご覧頂けたようで何よりです♪
センスなくて恥ずかしい。。(/∀\*) 
お時間都合がつけば、ぜひ本物を
見に来てくださいね。
ではよい聖夜をお過ごしください。

ちかさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年12月24日(木) 12時54分]
朝イチ少し予定が空いてるので、短時間ですが行けたら行きます[(^-^)/]

匿名様
投稿者:[ちか]
投稿日:[2015年12月24日(木) 10時06分]
おはようございます(^○^)♪
27日、朝から出勤する予定です[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

みきちゃん
投稿者:[ダル]
投稿日:[2015年12月24日(木) 07時37分]
おはよう。
最高のクリスマスプレゼントありがとう。
イメージ通りの、いいもんですね。
たまらないです。素晴らしい。

思い出してくれるとちかさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年12月24日(木) 06時49分]
おはよー[ぴかぴか(新しい)]
27日は朝から入ってますか[!?]

ななちゃんへ
投稿者:[八太郎]
投稿日:[2015年12月24日(木) 06時26分]
お元気ですか?
年明け、4.5日をお願いしてたの…八太郎でした。(^^;;
難しかったらそれ以降でもいいので、ご出勤を検討ください。
ななちゃんに会いたいです。
夜8時以降なら行けます。
年末年始、運転などお気をつけて、お健やかにお過ごしくださいね。

ちかさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年12月23日(水) 22時45分]
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
早く会えるように考えてみますね[うれしい顔]

匿名様♭
投稿者:[ちか]
投稿日:[2015年12月23日(水) 22時43分]
はいっ[猫][クローバー]早くお会いできるのを楽しみにしてますo(^o^)o

最近寒くなってきましたので、匿名様もお身体にはお気をつけください[うれしい顔][黒ハート]

ちかさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年12月23日(水) 21時02分]
そうなんですね!
(~_~;)
思い出してくれると嬉しいいなって[わーい(嬉しい顔)]
ホントに突然でビックリしました[!!]

癒しとを楽しみにしてます[ウッシッシ]

匿名様♭
投稿者:[ちか]
投稿日:[2015年12月23日(水) 18時32分]
お仕事お疲れさまです[猫][黒ハート]
そうですね…突然辞めてしまって申し訳ありませんでした(ノ_・,)
お顔を見れば思い出すと思います(*´ω`*)♪
お会いできたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

日にちですが、来月の16日ですね…確実なお約束ができなくて非常に申し訳ないです…[泣き顔]
30日まででしたら出来るだけ毎日出勤したいと思っております[うれしい顔]

毎日お仕事にアルバイトにご多用中とは思いますが、もしお時間がありましたらご予約お待ちしております[晴れ]
お疲れの匿名様を癒せたら幸せです[クローバー]

ちかさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年12月23日(水) 18時12分]
覚えていてくれたら嬉しいいな(^○^)
学業大変な時期ですが、体調にも気を付けて頑張ってください[exclamation]
因みに30日までずっと入ってるんですか?

ちかさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年12月23日(水) 18時10分]
お疲れ様[スマイルフェイス]
以前一回だけ会えたんですが、気がついたら、、、
またお会いしたいのですが、今月は仕事とバイトが忙しくて微妙ですが、会いに行けたら行きます(^_^)[!!]
でも、希望で来月の16日辺りにあえたらいいなぁーって思い希望を書いてみます。

匿名様♭
投稿者:[ちか]
投稿日:[2015年12月23日(水) 17時51分]
お久しぶりです(*´ω`*)
もしかして以前指名してくださった方でしょうか??[うれしい顔]
恥ずかしながら戻って参りました[ふらふら][ハートたち(複数ハート)]

またお会いしたいです……♪♪
来月は学業の関係で忙しくなりそうなんです(泣)
今年の30日までなら確実に出勤しますので、お誘いいただけたら嬉しいです[猫][ぴかぴか(新しい)]

ちかさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年12月23日(水) 17時39分]
お久しぶりです!
ちかさんまた戻ってきてるんですね[exclamation]
また会えたらいいな!
来月もいますか?

京都人さんへ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年12月23日(水) 14時06分]
こんにちは(^_^)[黒ハート]
モテるだなんてとんでもないです…

16時出勤可能ですので
お店に連絡をいれておきますね♪

楽しみにお待ちしております[リボン]

ホーム