山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2026人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ななちゃん
投稿者:[鳥好き]
投稿日:[2015年12月20日(日) 09時30分]
年内出勤出来るようでしたら、26日は大丈夫ですか?

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2015年12月20日(日) 00時08分]
お疲れ様です[うれしい顔][るんるん][るんるん]
充実した旅行とうを楽しんでるみたいですね[ウッシッシ]
予定ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
26日にいけそうなのでまた朝予約いれてみますね[クローバー]
久々に会えるといいな[るんるん]
年越しまで残り数日楽しくいきましょう[わーい(嬉しい顔)]


投稿者:[はる]
投稿日:[2015年12月19日(土) 21時21分]
あらあら 今日出勤してたんだねヾ(o´∀`o)ノ。

ってか もし出勤を知ってても その時間は おいら会いに行けなかったけどさ。。。。

もぅ~ね 睡魔がMax過ぎて今日は20時で仕事あがらせてもらって帰ってきた(-_-;)。

正直 1カ月あなたに会ってないから 元気が出ないっす。゚( ゚இ‸இ゚)゚。  
  だから 会って笑顔が見たいっす
    元気わけて欲しいっす ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン。

なんて イイ年したおっさんが 自分より遥か若い子に
   甘えたことを言ってしまって・・・自己嫌悪だわ !!!▄█▀█●ガーン。

もし26日以降 出勤できるようなら 若しくは26日以降の出勤が無理っぽかったら 
  その旨 ブログで教えてくれたら嬉しいです 宜しくですm(__)m。

そして なにより このカキコ あなたが読んでくれていますように(´・д-人)。

あ そーだ 毎日 寒いけど風邪ひかないでよね ではでは ばいばーい。

ち♡ち♡様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年12月19日(土) 18時47分]
了解です!

好きなお仕置き?

もちろんありますよ♡
でもここで言ったらつまらないので
楽しみにしていてください( ´艸`)

何かと何かを一緒に拘束縛り上げとだけ
言っておきます笑

スイート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年12月19日(土) 18時43分]
お久しぶりです(・∀・)
だいぶ寒くなりましたが、その後
体調等崩さず元気にしてますか??

久しぶりに色々語りたいですね!
お仕事頑張ってくださいね♪

まゆかさん
投稿者:[ち○ち○]
投稿日:[2015年12月19日(土) 16時40分]
ガチお願いします

まゆかさんの好きな
ハード系のお仕置きは

テニスくんさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2015年12月19日(土) 16時18分]
私こそ昨夜はありがとうございました♡
お会いするだけで嬉しかったのに、
お土産までご馳走さまでした( ˘ ³˘)[ハート]

一応、温泉地に在住なので
思いたったら行けるのは幸せですよね。
また次回までに身も心も磨いておきますね(笑)
テニスくんさまも、よいお年をお迎えください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

みきさんへ
投稿者:[テニスくん]
投稿日:[2015年12月19日(土) 13時11分]
昨日は、久しぶりに逢えて、[ハートたち(複数ハート)]幸せをいただきました。エステ効果、[いい気分(温泉)]️温泉効果なんて、謙遜していましたが、
何より[ハートたち(複数ハート)]綺麗でした。見つめちゃいました。[にこにこ][手(パー)]
また、ゆっくりできたらいいな。
年の瀬に向けて、体調に気をつけて、お過ごしください。[にこにこ][手(パー)]

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより]
投稿日:[2015年12月19日(土) 08時03分]
おはようございます、元気ですか?年末忙しいです。では又。爆サイにてスイート絵文字キモいとか言う事なので控え目にて。

あおいサンへ
投稿者:[平]
投稿日:[2015年12月19日(土) 07時03分]
おはようございますm(__)m。

昨日 夕方からのアルバイトの休憩の時に 何気にお財布の中を見たら
 先月 ラブクロさんに行ったとき貰ったスクラッチクジの
 次回1000円割引チケットが2枚あったのを発見しちゃいましたヽ(^。^)ノ。

来年の1月中だけは自分 お昼の時間帯の仕事がないし勉強時間以外は比較的自由なるので
 チケット1月31日まで有効って書いてあるし チケット使わないともったいないしなので
 予約とってあおいサンに会いに行きたいと思っているのです^^。

というわでで 今日も貧乏暇なしオヤジの自分は昼夜とバイトに禿げむのでした。笑

ち♡ち♡様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年12月19日(土) 01時31分]
いいですね蝋燭調教。
悶える姿を早くみたいです( ´艸`)

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2015年12月18日(金) 14時55分]
お疲れ様[スマイルフェイス]
今日ホンとは会いたかったんですけど、、、
佐護と終わりが20時なんで(@_@)
撃沈です[げっそり]
来週なら、18時予約ならなんとか入れると思う[クローバー]

あおさんへ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年12月18日(金) 12時34分]
明日ですが、お時間は何時頃がご都合よろしいでしょうか(*^^*)?
来週の予定は今夜中にあげますね♪
お会いできる日を楽しみにしてます[揺れるハート]

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2015年12月18日(金) 09時45分]
朝が早いってより、仕事上でね[げっそり]
仕事を変えようか真剣に悩み続けてもう半年がたつけどね[!!]

色々とあって今は大変かな[泣き顔]
あおいさんはどうかな?

年越し前にあおいさんに会いたいなぁって思いつつ、出勤をチェックしてるんですが、時間が合わなくて!
明日とかは出勤予定あります?
来週の予定とかわかり次第blogとかでピックアップしてくれたらありがたいです(^o^)[ぴかぴか(新しい)]

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年12月18日(金) 08時10分]
おはようございます[晴れ]
書き込みをいただきまして有難う御座います!
本日もお仕事があるにも拘わらず先日は長いお時間を一緒に過ごしていただきまして有難う御座いました。

我が家のサンタは何もしてくれないので…明智サンタから沢山贈り物を頂いたときは凄く嬉しかったです[目がハート]

お話しもたくさんできて楽しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]
本当に有難う御座いました!


いよいよ次回、待ち遠しいですね♪[ぴかぴか(新しい)]体力も♪心も満タンにしてお逢いしましょう♪♪楽しみです!

ホーム