山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2026人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

あおいちゃん
投稿者:[赤岳]
投稿日:[2015年12月09日(水) 13時31分]
こんにちは。予約したかったのですが、一歩遅かったようです。残念です

京都人さんへ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年12月09日(水) 12時36分]
こんにちは( ^ω^ )[揺れるハート]
いつも書き込みありがとうございます♪

ちょうどお昼ご飯に何を食べるか迷っていたので
軽めに済ませておきますね[レストラン][揺れるハート]

16時から楽しみにしてます(*^◯^*)[揺れるハート]

寒太郎さんへ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年12月09日(水) 12時35分]
書き込みありがとうございます[揺れるハート]
そうなんですね( ^ ^ )/
ご期待に沿えるように頑張ります[リボン]
お会いできる日を楽しみにお待ちしてます[揺れるハート]

あおいちゃん
投稿者:[京都人]
投稿日:[2015年12月09日(水) 10時34分]
あおいちゃん(^-^)/

今日は急遽山梨です(。>д<)

16時~予約したのでお腹すかせて来て下さい(^^)

では楽しみにしてます(^^)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年12月08日(火) 16時21分]
明智です

度々すみません(^^;;
ハーゲンダッツのアイス2種類あるんだ〜。華もちシリーズ きなこ黒みつとみたらし胡桃だよね。
1種類だと思っていたので仕事の前にセブンに行ったら沢山ありました。箱から出していない物も沢山ありました。とりあえず1個買って見ました[アイスクリーム]
こはるちゃんも買いましたか?こはるちゃんはどっちが好きですか。逢った時に教えてください。


また近いうちに逢いたいです。
風邪をひかないように気をつけお過ごし下さい(^^)

H.O様
投稿者:[なな]
投稿日:[2015年12月08日(火) 13時47分]
再度書き込みありがとうございます!
日々忙しいですが健康です♬
H.O様も無理などなさってないですか?

10日ですよね!
久々に出勤しようか悩みます‥‥。
ちなみに時間は21時過ぎでしたよね!
出勤するとすれば20時〜23時の3時間と
なってしまいますが大丈夫でしょうか?
まだ確実に出勤するか決まっては
おりませんが出勤する際はブログにて
前日お知らせ致します(^ ^)
出勤が出来ない場合は申し訳ございません‥‥(>_<)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年12月07日(月) 22時47分]
明智です

先日はありがとうございました。
この間話をしたアイスが売っていたので1個買ってみました。
華もち みたらし胡桃でしたよね?


あのplanオレも楽しみです。昨日もいろいろ考えてみました。


余りはしゃぎ過ぎないように(気をつけてね)
こはるちゃんなら上の意味わかるよね[カラオケ]
逢える日を楽しみにしています
体調に気をつけてお過ごし下さい。

あおいちゃんへ
投稿者:[寒太郎]
投稿日:[2015年12月07日(月) 21時01分]
やっぱり~!(^^)!
パイパン大好きなんだな~(^ー^)
あおいちゃんの出勤予定見ながら是非、会ってみたいな!
その時は宜しくだよ!
朝晩寒いから体調には気を付けてね。

あおさんへ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年12月07日(月) 19時24分]
お返事が遅くなってしまって
申し訳ありません[m(_ _)m][あせあせ(飛び散る汗)]

タイミングがなかなか合わなくて
残念です…(´・_・`)[失恋]

卒業論文の提出が迫っているため
出勤の頻度は下がると思いますが
またこちらで都合のいい日を教えていただければ幸いです(^○^)[揺れるハート]

お身体大事になさってくださいね[揺れるハート]

ななちゃん
投稿者:[H.O]
投稿日:[2015年12月07日(月) 18時12分]
可愛いななちゃん

毎日忙しいですか?風邪などひいてないですか?

10日の予定はどんな感じですか?

無理しない程度に考えて下さい。

可愛いななちゃん勇気が出せない何か合ったんだね(。>д<)

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2015年12月07日(月) 10時36分]
今日は仕事の都合でやっぱり行けそうにないので、またのきかいにします(@_@)[たらーっ(汗)]
久々に会えると思ったけど、一歩遅かったです_(._.)_
次回は早めに予定をたてて予約入れたいと思います[ウッシッシ]
今日も1日頑張っていきましょう[るんるん]
また会える日を楽しみにしてますo(^o^)o

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2015年12月07日(月) 10時19分]
おはよー(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]
12時予約がすでに入ってて、14時からの予約だと仕事があって悩み中です[げっそり]

明日休みなんですね、、、[!!]
俺も久々に会いたいです[うれしい顔]

あおさん
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年12月07日(月) 10時09分]
おはようございます♪
今日は12時からなんですが
ご都合はいかがですか(^_^)?

明日はお休みです
水曜にまた出勤予定です( ; ; )
久しぶりにお会いできる日を楽しみにしてます(^_^)[黒ハート]

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2015年12月07日(月) 08時47分]
おはよー[バイバイ][わーい(嬉しい顔)][晴れ]
今日出勤なんですね[!!]
朝イチからだったら会いたかったなぁって思いつつ、、、
明日って出勤予定ありますか?

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年12月07日(月) 01時39分]
こんばんは!

先日は長いお時間一緒に過ごしていただきまして有難う御座いました!私も凄く楽しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]

あのplan物凄く楽しみですね♪沢山ハシャぐよーー♪
準備運動しといてね![ぴかぴか(新しい)]

またお逢いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

ホーム