山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2026人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

こはるちゃん初指名
投稿者:[カレー大好き]
投稿日:[2015年12月03日(木) 21時09分]
打つ箇所を間違えてしまったので、改めてメールをさせてもらいました。こはるちゃんは、とても話し好きで優しくてとても癒されました。コーン軍艦を用意して、また、必ず会いにいきます。栄養を蓄えて、元気なこはるちゃんに会える日を楽しみにしてます。

初指名
投稿者:[カレー大好き]
投稿日:[2015年12月03日(木) 19時13分]
こはるちゃんは、とても話し好きで優しくてとても癒されました。コーン軍艦を用意して、また、必ず会いにいきます。

あおいちゃん
投稿者:[赤岳]
投稿日:[2015年12月03日(木) 08時44分]
返事ありがとう。ちなみに9日は出勤しますか?14時ぐらいからが希望なんですが…

あおいちゃんへ
投稿者:[寒太郎]
投稿日:[2015年12月02日(水) 20時10分]
変な質問でごめんね。
パイパンなの?

3Pで利用希望
投稿者:[アライ]
投稿日:[2015年12月02日(水) 11時31分]
3Pで利用しようと思いますができますか?


投稿者:[はる]
投稿日:[2015年12月02日(水) 03時53分]
お礼書くのが遅れちゃったけど、先月の25日はありがとうございましたm(__)m。

25日はコースがいつもより少しだけ長めの時間だったから
    きっと俺の相手するの疲れたよね 本当 ごめんね。

でもその反面 俺は12月を頑張っていけるだけの元気をもらえたょ 本当ありがとね!!!。

けど次は あなたを疲れさせないよう気を付けるから 本当に ごめんなさいでした(^_^;)。

 そして気付けば師走突入してるし ビックリだよ。

お互い 今年のあと1か月間 精一杯 頑張ろうね!!!!。

25日に会った時も言ったけど 次 会いに行けるのは来年になるかな 多分。

じゃぁ  また そのときに よかったら俺の相手 お願いしますねヽ(^。^)ノ。

では また 。

お店に
投稿者:[かきくけこ]
投稿日:[2015年12月01日(火) 20時09分]
あこさん やめたんですか?

お店、店長さんへ
投稿者:[ヒゲオヤジ]
投稿日:[2015年12月01日(火) 18時33分]
ひなのさんの出勤はいつになりますか?

京都人さんへ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年12月01日(火) 16時57分]
こんにちは[揺れるハート]
また山梨にいらっしゃるんですね♪
金曜日の20時ですね。承知致しました。
まだ今週の出勤予定が立っていないんですが調整しますね[リボン]
お会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)[揺れるハート]

匿名さん。
投稿者:[あさみ★]
投稿日:[2015年12月01日(火) 15時10分]
返信遅くなりました。
赤い服? ん〜…
すみません すぐに思い出せなくて

でも、お会いすれば思い出しますよ(笑)
お会い出来る日を楽しみにしてますね。

雄さん。
投稿者:[あさみ★]
投稿日:[2015年12月01日(火) 15時07分]
了解しました。
私のスタイルでやらせて頂きますね。

あおいちゃん
投稿者:[京都人]
投稿日:[2015年11月30日(月) 22時37分]
あおいちゃん(^-^)/
元気してますか(゜〇゜;)?????
今週の金曜日山梨の予定です。
20時位に予約したいです。
予定が合ったら会いたいです(^-^)v

質問
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年11月30日(月) 11時36分]
11月に入った新人はどうしたんですか?

マリオネット様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年11月30日(月) 03時37分]
マリオネット様今晩は(・∀・)
お久しぶりですね♡
本当に寒くなりました(T ^ T)
嫌な季節です。。
マリオネット様もその後お変わりないですか??
またマシンガントークとイチャイチャプレイで寒い夜なんて吹き飛ばしましょう!!!
来月会えるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤッタ
楽しみにしております♡
マリオネット様も体調には十分に気をつけてお過ごしくださいね♪

あさみサンへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年11月29日(日) 22時37分]
覚えていますか赤い服

ホーム