山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤96人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

スイート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年10月13日(火) 19時10分]
今のスイート様の近況と照らし合わせると、陽水先生の歌詞は心に痛切染みそうですね(T ^ T)

でも元気そうで何よりでした(・∀・)
出来れば年内にもう一度会いたいですが
スイート様もお忙しいと思いますので、
気長に待つことにします( ´艸`)

溜まっている話題、近況等色んなこと聞かせて下さい!

今月は陽水先生がこの山梨の土地に
来て頂けるだけでありがたく思います
( ´艸`)

またお会いする日を楽しみにしております♡

まゆかさんへ
投稿者:[甲州人]
投稿日:[2015年10月13日(火) 18時29分]
ご無沙汰しております[☆]
楽しくブログを読ませて頂きました[るんるん]
ちなみ明日も出勤されますか?

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年10月13日(火) 17時01分]
こんにちは[!!]
こちらこそありがとうございました!
楽しいって思ってもらえて良かったです(^o^)[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ行けると思いますよ[ぴかぴか(新しい)]
たまにはコスプレもいいですね[表情(嬉しい)]

体調は残念ながらまたぶり返しちゃいました(@_@)[たらーっ(汗)]
しばらくは安静にしてます(;_;)
あおいさんは、体調とう気を付けて下さい[スマイルフェイス]
また会えるときに行きます[表情(嬉しい)]

青さん
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年10月13日(火) 16時27分]
先日はありがとうございました(o^^o)[揺れるハート]
とても楽しい時間でした♪

制服は…そろそろ厳しいかな(>_<)笑
8割増しは言い過ぎです(*_*)
でもありがとうございます(*^^*)[揺れるハート]

体調崩されぬようくれぐれもお気を付けてくださいね(o^^o)

お店へ
投稿者:[名無し]
投稿日:[2015年10月13日(火) 12時35分]
16時から今のところだれが行けますか?

なみさん
投稿者:[速射]
投稿日:[2015年10月13日(火) 06時00分]
はじめまして&おはよう[わーい(嬉しい顔)]
今日初お会いしたいとおもいますが、なみさんはセクシーな下着とか持ってますか?
お会いできるのを楽しみにしてます[ウッシッシ]

あいらさん
投稿者:[H&M]
投稿日:[2015年10月12日(月) 22時21分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]
そうなんですねぇ(@_@)[たらーっ(汗)]
残念ながら予定が合わなくて、行けそうにない(;_;)
また会えるのを楽しみにしてます[るんるん]

H&M様♪
投稿者:[あいら]
投稿日:[2015年10月12日(月) 21時39分]
こんばんは☆

明日は18時~出勤するつもりです!(^^)

そろそろ女の子の日が近い感じなので
明日以降の出勤はまだ未定です(^o^;)

はっきり言えなくてごめんなさい(TT)

タイミングが合えばいいな♪

あいらさん
投稿者:[H&M]
投稿日:[2015年10月12日(月) 09時55分]
あいらさん久しぶりですね[ぴかぴか(新しい)]
今日は早い出勤ですね[!!]
今日以降の予定とかありますか?

ちかちゃん
投稿者:[H]
投稿日:[2015年10月12日(月) 09時26分]
おはようございます
ちかちゃん責められっぱなしで平気ですか[!?]

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年10月11日(日) 23時15分]
今日はありがとう(^o^)[ぴかぴか(新しい)]
久々に会えて良かったよ[表情(嬉しい)]
コスプレ8割増しくらいいってたね(^0_0^)ワラ
って、元が綺麗だから着なくても綺麗なんだけどね(^∇^)

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年10月11日(日) 23時15分]
今日はありがとう(^o^)[ぴかぴか(新しい)]
久々に会えて良かったよ[表情(嬉しい)]
コスプレ8割増しくらいいってたね(^0_0^)ワラ
って、元が綺麗だから着なくても綺麗なんだけどね(^∇^)

みきさんへ
投稿者:[テニスくん]
投稿日:[2015年10月11日(日) 22時41分]
鷺の[いい気分(温泉)]経由、恋仲の花火の橋へ
行ってきました。山梨に立ち寄れず、次回のチャンス、[ハートたち(複数ハート)]みきさんと[いい気分(温泉)]温まりたいです。

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[!!]]
投稿日:[2015年10月11日(日) 18時17分]
帰りたい気もする,,,故郷とは、遠いい…井上陽水先生の(たいくつ)と言う題名の1節です[わーい(嬉しい顔)]色々な書き込み見ててふと思った次第です[わーい(嬉しい顔)]今月末には山梨に陽水先生来られますね[わーい(嬉しい顔)]来月国際フォーラムでのチケット取れました[わーい(嬉しい顔)]行って来ます[わーい(嬉しい顔)]年内そちらに行くのは予定は未定です[涙]色々なお客様癒してあげて下さい[わーい(嬉しい顔)]仕事楽しいです[わーい(嬉しい顔)]上げマンまゆか様へ[わーい(嬉しい顔)]女性詞ですが、あらあらかしこ[わーい(嬉しい顔)]

ケンシロウ 様♪
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2015年10月11日(日) 17時05分]
書込みありがとうございます(^-^)/
A舐めってことは
アナルがお好きですか?(*^^*)

いっぱい責めさせて下さい(〃ω〃)

お会いできるのを
楽しみにしています♪・。♪*+o

ホーム