山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤79人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

マリオネット様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年10月11日(日) 14時14分]
マリオネット様お久しブリーフです
(・ω・)ノ
寒くなってきましたね(°_°)
この前はお風呂でナイアガラだったけど
今度はポカポカですね♡
MMCはたぶん分かんないと思うなぁ笑
超難問よ( ´艸`)

またマリオネット様と色んなお話して盛り上がりたいです!
お会いする日を楽しみにしております
(・∀・)
マリオネット様も体調に気をつけてお過ごしくださいね♪

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年10月11日(日) 13時52分]
できましたよぉ>^_^<
久々に会えるから楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
コスプレお願いします[m(_ _)m][バッド(下向き矢印)]

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年10月11日(日) 12時14分]
出勤時間は変更してありましたよぉ[ひよこ]

青さん
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年10月11日(日) 11時46分]
お店に連絡して出勤時間変更してもらったんですが…
できませんでしたか( ; ; )?

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年10月11日(日) 11時32分]
予約が、、、

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年10月11日(日) 10時46分]
後で電話しとくのでまだ待っててください>^_^<

青さん
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年10月11日(日) 10時40分]
ごめんなさい表示のミスで予定通り16時です(*_*)
返事が遅くなってごめんなさい( ; ; )

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年10月11日(日) 07時03分]
おはよう[バイバイ][わーい(嬉しい顔)][晴れ]
出勤時間18時ですね[!!]
今日も1日頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年10月10日(土) 23時07分]
お疲れさま[ぴかぴか(新しい)]
明日って結局どうなりました?

まゆかさんへ[るんるん]
投稿者:[マリオネット]
投稿日:[2015年10月10日(土) 18時40分]
まゆか師匠こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
朝晩だいぶ寒くなってきて人肌恋しい秋ですね[もみじ]
今度 師匠に逢う時は長風呂もいい感じになってるね[いい気分(温泉)]
MMCの意味も考えているので逢った時に言うよ
この時期は体調崩しやすいので十分気をつけて 今夜もお仕事頑張ってね[指でOK]
また師匠に逢えるのを楽しみにしてるよ[ハートたち(複数ハート)]

テニスくんさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2015年10月10日(土) 00時35分]
返信遅くなりごめんなさい(。・人・`。))

紅葉に美味しい食べ物に温泉っ♡♡♡
心に身体にいい旅になりそうですね。
気をつけて、いってらっしゃーい!!

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年10月09日(金) 21時26分]
[m(_ _)m]お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
ホントですか?
大丈夫ならお願いします[るんるん]
予定合わせてもろってすいません[涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

青さん
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年10月09日(金) 21時17分]
16時なら大丈夫そうですが
どうですか(*^^*)?

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年10月09日(金) 21時01分]
日曜無理ですよね?
また次回の時にタイミングがあったらお願いします[m(_ _)m][バッド(下向き矢印)]

みきさんへ
投稿者:[テニスくん]
投稿日:[2015年10月09日(金) 17時45分]
そうなんですか、寒さのお気遣いありがとうございます。気をつけて行ってきます。これから、レンタルなんですけどね、道のりあるから、真中あたり[いい気分(温泉)]経由で、また、[ハートたち(複数ハート)]よろしくお願いします。

ホーム