山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤121人 / 在籍総数2026人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ぽんこつ様・H様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2015年10月26日(月) 12時31分]
お問い合わせありがとうございます。
ちかちゃんですが短期間限定の入店という形でしたので
予定通りの期間にて退店となりました。誠に残念ではありますがご理解よろしくお願いします。

京都人さん
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年10月25日(日) 20時35分]
こんばんは(o^^o)[揺れるハート]
ケーキ美味しくいただきました[レストラン][揺れるハート]
ごちそうさまでした(*^◯^*)

もてるなんてとんでもない(*_*)[失恋]
誰も私のことなんて気にしてないですよ( ; ; )笑

月曜日承知致しました♪
その時間に出勤してられるように調整しますね[揺れるハート]
またお会いできるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年10月25日(日) 20時13分]
明智です


「ハル!ステ」見させていただきました

元気そうで良かったです。

ローソンの新黄金チキンたべましたか?駄目でしたか[チキン]
嫌いな食べ物はなかなか克服出来ないですね。俺も無理なものがあるから・・・

俺も鰻の肝焼きも鳥レバーも大好きです。[うまい!]


また、こはるちゃんと一緒にお寿司屋さんに行きたいですね〜 [すし][すし][すし]

来月になったら逢いに行くのでその時はよろズラ[!!]
逢えるのを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
体調に気をつけお過ごし下さい[ハロウィン]
風邪をひかない様にね(^^)

あおいちゃん
投稿者:[京都人]
投稿日:[2015年10月25日(日) 14時12分]
可愛いあおいちゃん

元気してますか(゜〇゜;)?????

TAKANOのイチゴタルトは食べて貰えましたか?あおいちゃんは可愛い過ぎなのでモテすぎ注意報が発令してます(^^)

明日は可愛いあおいちゃんに会えますか?

何時ごろが都合が良いですか?

私は19時いこうが良いです(^-^)v

お店へ
投稿者:[ぽんこつ]
投稿日:[2015年10月25日(日) 13時50分]
ちかさん HP写真がありませんが・・・

お辞めになったんですか?。

ちかちゃん
投稿者:[H]
投稿日:[2015年10月25日(日) 11時55分]
ちかちゃんは辞めちゃったんですか?

教えてください。
投稿者:[逆アナル]
投稿日:[2015年10月25日(日) 08時01分]
逆アナルセックスしてくれるSなぁ女の子いますか?
よろしくお願いします。

まぁくん様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年10月25日(日) 07時44分]
平日ですと21時くらいまでなら
出勤できますよ(o^^o)

来週は月水金の出勤を考えていて
月曜か水曜でしたら夜でも可能ですが
まぁくんの予定はどうですか(*^◯^*)?[揺れるハート]

久しぶりに会えるのを楽しみにしてます(*^^*)[リボン]

あおいちゃん
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2015年10月24日(土) 18時59分]
返事ありがとう

平日でも行けないことはないけど平日は仕事だからあまり遅くまでは嫌なんだよね。
あと最近あおいちゃんの出勤時間が早いから仕事終わってからだと間に合わないかも(泣)
久しぶりにあおいちゃんに会いたいけど時間が合えばいいな
ちなみに次の出勤はいつの何時から何時くらいまでかな?

まぁくん様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年10月24日(土) 18時17分]
お久しぶりです(o^^o)[揺れるハート]
私もお会いしたい気持ちは山々なんですが
土日はちょっと厳しいんですよ( ; ; )[失恋]

平日だと都合が悪いですか?
お返事お待ちしております(>_<)[揺れるハート]

ちかさん
投稿者:[H]
投稿日:[2015年10月24日(土) 15時32分]
お疲れ様です(^-^)v
今日行けると思ったら、行けなかったです[!!]
残念(>_<)

あおいちゃん
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2015年10月24日(土) 15時01分]
久しぶりにあおいちゃんに会いたいんだけど今日、明日の日曜って出勤しないよね?泣

メルシー様♪
投稿者:[あいら]
投稿日:[2015年10月23日(金) 18時20分]
返事が遅くなってしまってm(__)m

日曜日は12時~18時で出勤する予定です。

今のところ、来週の平日は夕方~出勤する予定です。

都合のいい日があったら遠慮なく言って下さいね!(^.^)

あいらさん
投稿者:[メルシー]
投稿日:[2015年10月22日(木) 22時38分]
お疲れ様です[!!]
日曜ですか?
何時くらいの予定ですか?

メルシー様♪
投稿者:[あいら]
投稿日:[2015年10月22日(木) 20時34分]
お仕事お疲れ様です☆

次の出勤は日曜日の予定です(^^)

なかなかタイミングが合わないけど
予定があえば、よろしくお願いします☆(*^^*)

ホーム